<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板

[広告]

No.34866の一覧
[0] オッス、オラ使い魔![ウェイヴ](2012/08/29 20:07)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[34866] オッス、オラ使い魔!
Name: ウェイヴ◆33b52f7b ID:6cdaacd5
Date: 2012/08/29 20:07
オッス、オラ悟空。

突然だけど、オラ異世界っちゅ〜ところに連れてかれちまった。
いや〜、オラおでれえたぞ。
しかも、それをやったのがルイズっちゅ〜女の子だったから、オラぶったまげちまった。

そのルイズって奴はオラに何か使い魔になれとか言ってきたけれどよ、使い魔って新しい食い物のことか?
よく分からねえけど、オラはオラだし、別のものにはなれねえ。
だから使い魔にはなれねえって言ったらルイズって奴が急に暴れ出して、あちこちを爆発させちまった。
くは〜、ただの女の子かと思ったらそんな技持ってたのけ!
ただ、オラを狙ってくるから、オラついそいつをぶん殴っちまった。
ルイズって奴は気絶して大人しくなった。
もちろん手加減はしたさ。
じゃねえと死んじまうもんな。
そしたら今度はオラ目掛けて火の玉が飛んできたから、オラまたまたビックリしちまったぞ!
オラに火の玉を飛ばしたのは亀仙人のじっちゃんみたいにつるつる頭のおっちゃんだった。
どうやらルイズって奴の敵討ちみてえだ。

でも、オラは別に悪いことしてねえし、それにやって来たのは向こうだから、少し頭にきちまった。
だから、オラそのハゲたおっちゃんを少し強めにぶん殴ってやったぞ。
おっちゃんはぶっ飛んで壁にめり込んじまった。
あちゃ〜、ちょっとやりすぎちまったか?

そしたら今度は建物からいっぱい人が出て来てオラを囲んだんだ。
流石にオラも、こんなよわっちい奴らじゃわくわくしねえし、これ以上面倒なことになるのはごめんだ。
しょうがねえから、オラ太陽拳でそいつらの目を眩まして、筋斗雲でそこから離れることにしたんだ。
でもいくら呼んでも筋斗雲が来ねえ。
仕方ないからオラ舞空術でそこから飛ぶことにした。
あいつらの目が眩んでる内にオラはそこから飛んで行ったんだ。
しばらく飛んで追っ手がいねえのを確認してから地面に降りた。

いや〜、いきなり連れて来られるわ、いきなり攻撃されるわでとんだ災難だったぞ。
とりあえず、オラ腹減ったから何か食い物でも探さなきゃな。

ん、何かいい匂いがしてきたぞ。
これは食い物だ!
オラは全速力でそこに向かって走って行った。
そこでオラまたまたまたビックリしちまったよ。

感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.026140928268433