<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板

[広告]

No.34677の一覧
[0] ゆるゆり♪♪ 「結衣ってモテるよね...。」[JK ](2012/08/18 00:33)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[34677] ゆるゆり♪♪ 「結衣ってモテるよね...。」
Name: JK ◆5fb37024 ID:e63e379a
Date: 2012/08/18 00:33
「結衣はモテる。」そう感じるようになったのは最近の事だ。
校内を一緒に歩いていると知らない後輩に声をかけられたりする。
その後輩達はただの挨拶だけでなくお菓子等もくれる。しかも手作りで綺麗にラッピングしてあるのを。これってやっぱりモテてるよなー...。はあ...。最近はこんな事ばかり考えている。あーもー!イライラするなー!別に結衣が後輩と仲良くするのはいいよ?だけどさー...ごらく部に連れてくんなよ!?
「...ねー結衣。」「なんだ?」「その子達は何?」「一年生の子だよ。」
それを聞いてるんじゃないんだよ結衣!私が聞きたいのは
「どうしてごらく部に連れて来てイチャついんだよ!」って事だよ。
「ああ何か着いて来たんだよ。あとイチャついてねーよ。」「...。」いやいやイチャついてるよ!頬っぺたスリスリしちゃってるよ!
「なあ京子。この子達どうしよう...?」だから知らねーよ!?
「好きにすればいいんじゃにい。」家に連れてってイチャイチャしてろよ!馬鹿結衣!あーイライラする!
「...機嫌悪い?」「...。」鈍い!?鈍いよ結衣! 結衣が部室入って来た時から悪いよ!余計腹立つ...。
「帰る...ミラクるんの再放送あるから。」もう疲れた。帰って寝よう...。
「待って私も帰るよ。ちなつちゃん達今日来ないし。」「その子達どうすんの。家に連れてくの?」私には関係ないけどねー...。結衣の家に後輩が入ろうが何しようが。
「んーそうだな...せっかくだし家に来てもらうか。」...。せっかくって何がだよ?せっかくの一人暮らしだから女の子連れ込んでイチャイチャしちゃうぜ♪って感じか?うっ...考えといて胸が痛い...あれ?胸が痛い?何で胸が痛くなるんだ?...おかしいだろ。
「いいんじゃないの...?」「?ああ。」「帰ろう...。」本当に...何だよ。この気持ち...。まるで漫画とかである恋心みたいじゃん。
「京子...?」「んー...何?」「好きだよ?京子の事。」「...。は?」「私はの事好きだよ。」え?何これ?告白...?意味分かんない...だって結衣はこの子達とイチャイチャして...。
「京子は私の事嫌いかな?」嫌い?私が結衣を?有り得ない...けど好きなのか?結衣と同じ意味で...?駄目だ...考えがまとまんない...。こうなったら!何も考えないで適当に!
「...好き...だよ。」...あれ?
「結衣の事大好き...小さい頃からずっとずっと好きだった...!」ちょっと待って!口が勝手に...!
「ありがとう京子。私も大好きだよ!」あっ...結衣に抱き付かれて...!...っ!ひっく...!何で涙何か...っ!
「結衣ぃー...私...っ!?」んっ...。結衣にキスされた...。すごくドキドキする...。これが私の悩みの正体...。
これが私の...恋心!

END

感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.030987024307251