<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.34653の一覧
[0] ゼロの使い魔 ~トリスタニアの鈴の音~[コッペラップ](2012/08/17 21:57)
[1] <序章:新たな大地へ> 衛という名の男[コッペラップ](2012/08/17 21:57)
[2] <序章:新たな大地へ> アンリエッタという名の少女  [コッペラップ](2012/08/17 22:13)
[3] <第一章:異界の地> 1[コッペラップ](2012/08/17 21:58)
[4] <第一章:異界の地> 2  【更新休止中】[コッペラップ](2012/09/21 01:14)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[34653] ゼロの使い魔 ~トリスタニアの鈴の音~
Name: コッペラップ◆204e731d ID:8409e54a 次を表示する
Date: 2012/08/17 21:57
<前書きという名の予防線っぽい何かです。読み飛ばしてもしまっても構いませんが一応目を通す程度に>


 どうも。コッペラップです。本日は私の作品にお目を通していただき光栄でございます。

 今作は二作目です。記念すべき第一作目はクロスオーバーということで、『最強の英雄、ハルケギニアの大地に立つ』という作品をよいしょーいといった感じに投げ込んでみたら女神が現れてどっちか選べっつってとか、そんな話は置いておきまして、その節は様々な感想をありがとうございました。
 さて、今回はそぉい! といった感じに投げ込ませていただくのは、こちらもにじファン様に投稿させていただいていました物です。第一作目との違いは、こちらは『オリ主』物の作品であるということです。
 二次創作でのオリ主は初めてなので、いたらない点が数多くあると思われます。 矛盾点、文法、誤字、私の眉毛の形など。私自身、気をつけながら投稿させていただきますが、それらにお気づきになられた方々はコメントでお知らせしていただけると幸いです。

 また、私が考えたオリ主であるがゆえに、「よくもこんなORISYU野郎を!」というような感想を抱く方々もおられると思われますが、そこんとこはどうかご勘弁を。

 初のオリ主二次、アドバイスや批評、私は受け止めます。私の心はガラス。すぐに砕け散る。だが私は滅びません。私はラピュタ。ラピュタは滅びん。何度でも蘇るさ。でも中傷だけは勘弁ね。

 また、加筆修正はしましたが、とりあえずにじファン様にあった話をコピペして投稿ということで、これまた不定期更新です。そこんとこもご了承していただけるとありがたいです。

 では皆様方、どうぞ読んでみてってください。私の頭の中の二次創作です。


 追記:私の名前がすでに掲示板に存在しているというご指摘をされたので、名前を変更します。今後はコッペラップという名でいってみようと思います。名前は思いつきです。混乱を招くようなことをしてしまって申し訳ありませんでした。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.058220863342285