<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.34616の一覧
[0] 武田信玄の欲望(織田信奈の野望ss) [雲流れ風庵](2016/08/14 20:28)
[1] 第一話[雲流れ風庵](2012/09/23 14:37)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[34616] 武田信玄の欲望(織田信奈の野望ss) 
Name: 雲流れ風庵◆7787cf64 ID:70a72ab5 次を表示する
Date: 2016/08/14 20:28
はじめまして。にじファンがなくなったためこちらに引っ越してきました。
小説書きとしてヘッポコなのでご指導・ご指摘をよろしくおねがいします。



内容としては無駄にかっこつけ。俺無双が含まれますのであしからず。



八月二十五日   仕事の出張等々で次の更新は二週間後ぐらいになります。にじふぁんから応援してくれている人、新規の人もごめんなさい。にじふぁんの時から多少内容は変更してありますのでご了承を。

九月二十三日   連絡がかなり遅れてすいません。 仕事等々でテンヤワンヤで更新する暇がありません。失踪はしないつもりなので我慢強い方はお待ちしていてください。・・・・・暇がほしいよぅ。
六月二十一日   年越して半年たってしまった。さすがに自衛隊生活しながら執筆は難しいなぁ。ノロノロとですが進めて行きたいと思います。

八月十四日    三年たってしまって申し訳ありません。仕事等で忙しく、さらにプロットを紛失してしまいやる気の方がダダ下がりしており、こんな風な状態になりました。が、プロットの再構成と、仕事が一段落して、このままやめるのも個人的には納得いかなかったので再開させていただきたいと思います。プロットの再構成などで投稿はおそくなるかも知れませんが、再開の方は必ず行いますので、待っている人がいるかはわかりませんが、頑張ります。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.022336959838867