<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.34464の一覧
[0] 【習作】【R-15】LUNAR~英雄伝説~ (LUNAR×軌跡シリーズ)[セラフィム](2017/05/23 02:35)
[1] 一章 FC編 プロローグ[セラフィム](2012/08/08 23:50)
[2] 序盤ステータス[セラフィム](2012/08/08 23:36)
[3] 第1話 全ての始まり[セラフィム](2012/08/08 23:38)
[4] 第2話 歩き出した少年[セラフィム](2012/08/08 23:39)
[5] 第3話 マリアベルのお説教[セラフィム](2012/08/09 23:27)
[6] 第4話 歌という魔法[セラフィム](2012/08/11 05:52)
[7] 第5話 狙われ始めた少年[セラフィム](2012/08/11 21:11)
[8] 第6話 来訪、クロスベル[セラフィム](2012/08/11 21:32)
[9] 第7話 シスター・マーブル[セラフィム](2012/08/14 21:20)
[10] 第8話 過去と未来[セラフィム](2012/08/14 21:19)
[11] 第9話 変化[セラフィム](2012/08/16 23:18)
[12] 第10話 涙[セラフィム](2012/08/18 00:20)
[13] 第11話 ブライト家[セラフィム](2012/08/18 21:55)
[14] 第12話 ひとつの選択[セラフィム](2012/12/27 19:23)
[15] 第13話 事件の始まり[セラフィム](2012/12/27 19:23)
[16] 第14話 愚かなのは・・・[セラフィム](2012/12/27 19:24)
[17] 第15話 記憶[セラフィム](2012/10/17 23:18)
[18] 第16話 ティオ・プラトー[セラフィム](2012/11/08 22:57)
[19] 第17話 欲望[セラフィム](2012/11/07 20:55)
[20] 第18話 惨劇[セラフィム](2012/11/08 22:53)
[21] 第19話 事件発生後[セラフィム](2012/11/28 19:18)
[22] 第20話 心[セラフィム](2012/12/05 21:28)
[23] INTER MISSION 01[セラフィム](2013/01/16 21:28)
[24] INTER MISSION 02[セラフィム](2013/05/12 00:10)
[25] 二章 FC編序章  設定[セラフィム](2012/12/26 23:10)
[26] 第21話 準遊撃士エステル[セラフィム](2012/12/26 21:25)
[27] 第22話 遊撃士とは[セラフィム](2012/12/26 22:54)
[28] 第23話 廻り始める歯車[セラフィム](2013/01/01 00:52)
[29] 第24話 出発の前に[セラフィム](2013/01/06 20:21)
[30] 第25話 ボース市長登場[セラフィム](2013/01/16 21:25)
[31] 第26話 噂と人物像[セラフィム](2013/01/16 21:11)
[32] 第27話 誠と真実[セラフィム](2013/02/26 00:05)
[33] 第28話 人は変わるもの[セラフィム](2013/03/20 23:18)
[34] 第29話 絆は共にいた長さ[セラフィム](2013/04/03 23:53)
[35] 第30話 過去を知る女[セラフィム](2013/04/05 00:51)
[36] 第31話 竜使いとしての道[セラフィム](2013/04/10 22:46)
[37] 第32話 魔法[セラフィム](2013/05/09 21:33)
[38] 第33話 その選択の行方は・・・[セラフィム](2014/01/11 22:15)
[39] 第34話 蠢く勢力[セラフィム](2014/05/13 18:40)
[40] 第34.5話 設定 ティオ[セラフィム](2014/05/17 01:13)
[41] 第35話 歌姫誘拐事件 その①[セラフィム](2014/05/13 16:12)
[42] 第36話 歌姫誘拐事件 その②[セラフィム](2014/05/17 01:11)
[43] 第37話 歌姫誘拐事件 その③[セラフィム](2014/06/11 00:57)
[44] 第38話 歌姫誘拐事件 その④[セラフィム](2014/10/28 00:43)
[45] 第39話 歌姫誘拐事件 その⑤[セラフィム](2015/01/01 03:02)
[46] 第40話 歌姫誘拐事件 その⑥[セラフィム](2015/05/11 00:50)
[47] INTER MISSION 03[セラフィム](2017/05/23 02:31)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[34464] INTER MISSION 01
Name: セラフィム◆52a32f15 ID:b75bd50d 前を表示する / 次を表示する
Date: 2013/01/16 21:28
【イリア・プラティエ邸 滞在時】



 イリア・プラティエの一週間は学生とは思えないほど忙しい。

 役者という特殊な肩書を持つ彼女は、毎朝のランニングで体力作りと発声練習に始まる。

 その後は、週3回の日曜学校に通う。無い日はすぐに劇団の練習に合流するし、学校があってもその後に合流する。

 練習後は個人練習を積み、その後に基礎の発声練習にダンスの練習もある。

 それを夜まで行い、家に戻ってご飯を食べて寝る。


 大体はその予定だが、親友のセシル・ノイエスと出かけたりする時は、基本的に突発的な休日ができた時か、空いている時間ができた時だ。

 
 そんな学生にしては激務な日常を送っているイリアだが、そこに最も神経を消費するというべき『看護』というものが入った。

 人ひとりの看護とはいえ、常人は膨大な精神を消費する。体力も取られ、人によってはノイローゼになる人もいるくらいだ。

 そんな大変な看護を、ただでさえ忙しく体力を消耗するイリアが、ルシアを保護した事により負うことになった。


 
 だがそんな事情が、イリア・プラティエに適応されると思ったら大きな間違いだ。

 

 介護という大変な作業に追われている身であるが、イリアはそれを全く苦にはしなかった。

 そもそもイリアは役者という職業と、そしてその訓練を呼吸と同じように捉えており、疲れはあっても疲労困憊という言葉とは無縁であった。

 そして介護が必要になった時、いつもの練習を少し早く切り上げ、自宅に住まわせた小さな男の子の為に急いで帰ったのだ。

 

 扉を開けると、彼女のベッドに青い髪の、女の子にしか見えない男の子が小さく寝息を立てている。

 保護した当初、手当の際に身体を見る機会があったのだが、当初は女の子だと思っていた。

 外見年齢上、平坦な胸を見ても何の違和感もなかった。


 ・・・・・・私と同じで将来は絶望的かもと思ったイリアだったが、それは今はどうでもいい。


 身体に付着した血液やら体液やらを拭き取ったりした際、注射痕で穴だらけになった皮膚や薬品で変色した皮膚を見て「女の子の身体になんてことを・・・」と唇を噛みしめた。

 だが、股に差しかかった時点で、女性に無いものが付いている時点で、目が点になったのだ。


「なんか付いてる!?」

 
 未来の大女優、イリア・プラティエ。

 人生、生まれて初の、ゴールデンボールを見た衝撃である。

 ・・・例え相手が信じられない程の可愛さ、美人さを誇っていても、信じてしまう説得力がそこにあった。









「は~~~~。いいお湯ねぇ~」


 チャプン、と音を鳴らして湯気が浴室に充満する。

 ハーブの入浴剤を入れたお風呂は、ハーブの香りが凄い。

 足を限界まで伸ばして、両腕を欲槽の縁に沿うように伸ばす。まさに広々と細い身体と細い腕。

 それが伸ばしたお陰で脇も水面より少し上で丸見えになり、平均を下回る乳房はお湯の中で揺らぐ事無く浸かっている。


「・・・・・・そう・・・・・・ですね」


 そんな彼女の膝の上、いや、ぶっちゃけ身体の正面、身体に圧し掛かるようにルシアも湯に浸かっていた。

 お風呂に入るとの事で、稽古から帰ってきたイリアに布団から抱え上げられ、問答無用で浴室に連れ込まれたのだった。


「で、どう? こ~んな綺麗なお姉さんと一緒にお風呂って、テレる? ん?」

「・・・・・・テレるとは?」

「恥ずかしいって事よ」

「?」

「ぐっ、これは素の反応ねっ・・・・・・この年頃の男の子って恥ずかしがるはずなんだけど」

「?」


 演技ではない素の反応に、演技のプロのイリアは即座に見抜いて悔しそうにする。

 からかいたかったらしいが、見事に目論見は外れたようだ。


「やれやれ。君にはまだ早かったかな」

「?」

「ほら、おいで」


 イリアはルシアの身体をグッと寄せる。

 胸は彼の身体に押しつぶされ、彼の臀部は彼女のまたの付け根の上に来る。


「感じる? 男と女の違いを」

「・・・・・・・・・・・・」

「女の人っていうのはね、未来で、君をこうやってぎゅっと抱きしめてくれる人のことを言うのよ」

「・・・・・・・・・・・・」

「ルシアが辛い時に、悲しい時に、挫けそうになった時に、きっとこうしてくれる人が現れるから」

「・・・・・・・・・・・・」

「だから、どれだけ人を嫌いになっても、傍にいる人を信じてあげてね」

「・・・・・・・・・・・・はい」

「ま、君なら心配いらないだろうけど、もし誰もいなかったら私がそこにいてあげるわ!」


 冗談半分でイリアはそう言った。

 真面目に話した事が少し恥ずかしかったからなのだが、その時、ルシアはその真っ直ぐな瞳を向けてコクンと頷いたのだ。



 ―――ドキっと、心臓が跳ねた。



 その瞳に、彼の成長した将来の姿が見えた気がして、思わず鼓動が脈打ったのだ。


「ア、アハハハハ。ま、まあこのイリア様の身体を見たんだから、当然よね!」

「・・・・・・身体を見ると、一緒にいることになるのですか?」

「ん? ん~~~、どうだろ? でも私スタイルいいでしょ? 結構自信あるんだけど」


 そう言って扇情的なポーズを取るイリア。

 ルシアはその生来の天然さから、まじまじとイリアの肢体を見つめる。


 染みひとつない身体。

 長い手足。

 ほどよくついた筋肉と決して太くない身体に、腰周り。

 大きくない乳房だが、その頂点はピンク色でとても綺麗。 


 ルシアは記憶の片隅にある母との入浴を思い出し、女神であった母に適わないまでも、人間の中では破格の身体付きだと判断する。

 彼はコクンと頷いた。


「・・・・・・はい・・・・・・キレイだと思います」

「アハハハ。そうハッキリ言われるとテレるわね」

「・・・・・・レナもそうでしたが・・・・・・女性いうのは胸が膨らんでいるのですね・・・・・・痛くないのですか?」

「痛くないわよ? まあでも、だからって無暗に女性の裸は見ないこと。そういうのはもう5年くらい経ってからね」

「?」


 意味が分かっていないルシアに、イリアはケタケタと笑いながらギューっと抱きしめたのだった。

 そして、こうも思った。


 もしかして、情操教育的な意味で行った今回のコレ。

 ・・・・・・・・・・・・逆に妙な事を教えちゃったかしら、と。



「ま、いっか!」


 深くは気にしないのも、イリアの大雑把な性格故だった。


 後に、今回の事がとんでもない事を引き起こすのだが、それはまだ、未来のお話。

************************************************

新年早々と何書いてんだ俺・・・・・・溜まってんのか!?(笑)
とまあ、急にこんなシーンが書きたくなったので、ガキ使見ながら書きました。
部分部分でハチャメチャなところもあると思いますが、後に直します。

・・・酒が入ってて眠いので、感想返しは明日に行います。ごめんなさい。


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.023606061935425