<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.34173の一覧
[0] ジョジョの奇妙な最終記録[そら](2012/07/14 10:25)
[1] 私の名前は…[そら](2012/07/16 11:57)
[2] ある海洋学者の記録[そら](2012/07/16 10:05)
[3] 時を巻き戻す男[そら](2012/07/16 12:04)
[4] 男は殴り、叫ぶ[そら](2012/07/16 13:20)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[34173] ジョジョの奇妙な最終記録
Name: そら◆e8b19706 ID:26304a0d 次を表示する
Date: 2012/07/14 10:25
 ジョジョ×とある魔術の禁書目録のクロスオーバー。
 気に入っていただけると幸いです。更新めっちゃ遅いけど。


 -------------


 この物語は、最後の物語である。
 ジョースター…空条家が…世界が一巡するまでの…最後の記録…

 それを語るには、まず世界が加速し始めたある場所での話をしなければならない。
 ある時刻、ある場所での、ある人物たちの話…

 「…全員そろったか…?」
 一人の男が、空を凄まじい速さで通り抜けていく太陽を見ながらそうつぶやく。
 異様な光景だった。一瞬にして空は青、赤、黒、青、赤、黒…と、色を変えていく。そこにある一本のラインが走っているが、それが太陽だとは誰も夢には思わないだろう。

 「…遂に来たか…天国のとき…」
 「ったく、俺はこのまま何もしないでいきたいのによぉ…」
 「なら一人で行くといい。お前など不要だ」
 「じょーだんだってば! まだ不完全な天国だなんて行くのはごめんだね!」

 その異様な光景に全く驚愕の表情を浮かべないのは、4人の人間。
 「…そろそろだ。行くぞ。アルベラ、トゥナイトアライブを」
 「木村、おまえもチェンジザワールドを忘れるな」

 木村、アルベラというその男二人から、何かが現れた。
 それは人の姿をしていた、生命エネルギーのヴィジョン。同じヴィジョンを出せる人間にしか見えない、もう一人の彼ら。

 「チェンジザワールド!」
 「トゥナイトアライブ!」

 この二つのヴィジョンによって。世界は。簡単にゆがんだ。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.03698205947876