<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.34137の一覧
[0] キタローの幸せリア充ライフ用のぺルソナ4 【P4×P3主人公】[シンメトリー](2012/07/14 18:41)
[1] Sweet Way[シンメトリー](2012/07/14 02:22)
[2] 11:11 Pm[シンメトリー](2012/07/14 02:25)
[3] My Worst Nightmare[シンメトリー](2012/08/02 18:58)
[4] Pac-man Fever[シンメトリー](2012/08/04 12:37)
[5] Vanilla Twilight[シンメトリー](2012/08/10 21:01)
[6] Book Of Secrets[シンメトリー](2012/08/31 22:10)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[34137] キタローの幸せリア充ライフ用のぺルソナ4 【P4×P3主人公】
Name: シンメトリー◆a001e8b6 ID:514e8ba9 次を表示する
Date: 2012/07/14 18:41
題名通り、伝統的に救われないと言われているぺルソナ主人公勢の中でも
際立った不幸体質であるキタローを番長のような幸せリア充イケメンに
するためのSSです。P4Gの余りにも幸せに満ちたストーリーを見て此処に
キタローねじこんだらどうなるだろうという思いつきで発案。
番長(主人公)の位置にキタローを置いてみました。
転移とかではなく普通に入れ替えただけなので年号が異なる、矛盾している等
といった部分も出てくると思います。そこはパラレルワールドということで一つ。
内に秘めたシャドウ云々等の設定もほぼ意味を失っています。
なお、キタローは月光館学園で1年をすごした後、お引越しした模様。


★注意★

P4主人公は登場しません。
キタローの性格はゲーム内と漫画版に準拠しているつもりです。とはいえ自分の色というものが無意識に表れるかも知れません。
元々、結構前に他の場所で連載をしていたのですがとある理由で中途断念した代物です。
今作はリメイク版とも言えるかも知れません。最も、以前の文章データはないのですが(笑)
ぺルソナ4というゲームの毎日をそのままSSにするとなると余りにも長くなってしまいます。
そこで可能な部分は削減するつもりなので、イベントがゲーム内での日にちと違う等といった部分もでるかと思われます。




次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.01621413230896 / キャッシュ効いてます^^