<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.33896の一覧
[0] 僕と君とやり直したい出来事と(バカとテストと召喚獣、明久×優子)[ハッピー](2012/07/07 20:19)
[1] 第1問[ハッピー](2012/07/07 23:52)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[33896] 僕と君とやり直したい出来事と(バカとテストと召喚獣、明久×優子)
Name: ハッピー◆4fcc1391 ID:2bdcb7b2 次を表示する
Date: 2012/07/07 20:19
なろうからやって来ました!正直駄文だと思います。書きたいことをそのまま書いてるみたいな感じですし(笑
では、内容?です。


文月学園を卒業して二年後―――。僕は彼女と悪友である雄二、そして雄二の彼女である霧島さんと成人式に行った。そして今は帰り道・・・。僕は今でも彼女と何故付き合えてるのか疑問に思っている。元々僕らは関係が薄かったからだ・・・。でも、彼女の笑顔を見ると良かったとも思う。・・・そう思いながら四人で成人式から帰る僕たち。だが、そんな日々も一度ここで終わってしまう――。さて、僕はどうなってしまうのだろうか―――。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.031644105911255