<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板

[広告]

No.33714の一覧
[0] ハイスクールd×d 人間代表になっちゃたんだぜ(笑)[シュレック](2012/07/04 21:44)
[1] 主人公設定[シュレック](2012/07/04 21:53)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[33714] ハイスクールd×d 人間代表になっちゃたんだぜ(笑)
Name: シュレック◆d31639d3 ID:10693be1 次を表示する
Date: 2012/07/04 21:44
にじファンから来ましたシュレックです
これからよろしくお願いします
ところでトリップってどういう意味ですか
教えてください

???「(眠)」

どうもこんにちは。はじめまして 小泉なじみです。 呼ぶときはなじみちゃん。 よろしくお願いします 早速ですけど、死んじゃいました♪ いやさ、死ぬ前にさー、ジャンプ購入 しようとしてさー、そとにでたらさ ー 猫が道路にいてさー、トラックが来て さー、猫を助けようと道路に出た らさ ー、猫がフツーに逃げて僕は挽き肉。 もうwww僕のばかwwww

???「それはドンマイです(汗)」

はい、真っ白いワンピースの15、6歳 の翼が生えた少女降臨

ここは恒例の

なじみ「こんにちは」

???「えっと・・・・こんにちは?」

なじみ「はじめまして」

???「はじめまして?」

なじみ「小泉なじみです」

???「あー、神様です」

なじみ「ひらがな三つでなじみです」

???「漢字一文字で神です」

なじみ「呼ぶときはなじみちゃん」

神様 「呼ぶときは神様・・・って、のんきです ね(汗)」

なじみ「そうかい?」

神様 「ええ!」

なじみ「まぁ、個性のうちってことで♪」

困惑してるねぇ~可愛いねぇ♪

神様 「まぁ、いいですけど(なんかつかれる なー)ここは・・・・・・死者の世 界です! あなたは死にました!!!?」

!!!!!!!!????

なじみ「まぁ、自覚してるけどー」

神様 「うわ~淡白~(汗)・・・・・・・・・コホン 「わざとらしー」煩いです/////」

はずかしそーwwwww

神様 「///////・・・・・・・・・それで、今回は私の 部下の天使がうちの仕 事の量のスト レスの発散のために貴方を殺しまし た。 その部下は此方で始末しました(降格 と減給と拷問) 本当にこの度は申s「あーいいよー」 ・・・・・・・は?」

だってねぇ?

なじみ「いやさ、今更終わったことネチネチ するのはどうよ?」

神様「しかし!!?「しつこいと怒っちゃう よ?」・・・・・わかりました」

なじみ「じゃあ、つれてっ「お詫びとして 転生させます」てeeeeee~~(;´д`)

うわ~~(;´д`)メンドクセーーーー

次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.023532867431641