<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.33157の一覧
[0] けいおん! けいおんがアレに挑戦![リーチ](2012/05/17 00:22)
[1] 前編~出会い~[リーチ](2012/05/17 00:09)
[2] 後編~挑戦!~[リーチ](2012/05/17 00:19)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[33157] けいおん! けいおんがアレに挑戦!
Name: リーチ◆8def5422 ID:a9a79d2b 次を表示する
Date: 2012/05/17 00:22
初投稿です。よろしくお願いします。

この組み合わせでなんとなく書いてみたいと以前から思っていました。
とりあえず形になったので投稿します。


 注意事項
・これは原作とはなんの関連もありません。
・時に別アニメ又は漫画に似たフレーズを用いることがあります。
・牌譜は付けないので、想像でお楽しみください。(付けられないという方
が正しいかもしれませんが)
・別サイトで用いられたセリフをごく一部引用している箇所があります
のでご了承ください。
・また自分も自覚しておりますが、文章力は全然ないのでよろしくお願いします。



少しでも皆様が楽しんでいただけたら幸いです。

それではどうぞ!


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.023718118667603