<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.33124の一覧
[0] BAD転生[油性ペン96円](2012/05/13 04:19)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[33124] BAD転生
Name: 油性ペン96円◆e80a7768 ID:c7e4df62
Date: 2012/05/13 04:19
 唐突に僕は死んだ。

 高校生までは、いたって普通の男子高校生だったと思う、勉強したり、休み時間には、友人とバカなことで盛り上がったり、部活をして恋もして休みの日には、友人と遊びに行ったり、たまに喧嘩して、このままこんな感じで大人になるんだって思っていた。
 18のとき、大学受験に失敗して、浪人生になった。
両親や担任も「今回落ちたことをばねに、来年頑張ったらいいじゃない」って優しく言ってくれた。
けど二浪してから、親の目が変わった。
 その日から何かがおかしくなった。ある日予備校から帰ってくると、りょうしんが泣きながら、『家から出て行ってくれ』と言ってきた。
妹が大学進学を考えているらしい、だからぼくにはもう、構ってなんかいられない
そう言って、タウンワークを渡して去っていった。
親から渡された、タウンワークを見て、何度もバイトを探して、やっと、コンビニのバイトにから採用の電話が来ると、父から10万円と母からは、今まで貯めていた通帳を渡されて、家から追い出された。

 その日から、昼はバイトをし、夜になるとアニメを見たり、自分でたてたスレを確認して、漫画を読んで、エロゲーをして、ずっとずっとそれの繰り返しで、ただただそれしかしてなくて……
 それから二年がたった、何にも変わらない、今日も昨日と同じ生活の繰り返しで
何の進展もなくて、
そう思ってたら

ある日、僕は唐突に死んだ


感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.022507905960083