<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.33068の一覧
[0] イケメンはどっち?(ゆるゆり×けいおん)[さんかく ](2012/05/07 19:33)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[33068] イケメンはどっち?(ゆるゆり×けいおん)
Name: さんかく ◆56ad7460 ID:052b6a41
Date: 2012/05/07 19:33

唯「富山県にぃー」
律「来たぞぉー!!!」
律「いやー、いい景色だなー」
澪「ここならいい曲ができそうだな」
梓「わたし、富山県来るのはじめてです!」
紬「わたしもー」
律「ちなみにわたしもない!」
紬「これからどうするの?」
唯「決めてないよー」
律「これからみんなで考えよう!」
澪「何も考えてないの?どこに行くとか」
律「全然」
梓「ていうか富山県って何があるんですか?」
唯「わかんない」
澪「はぁ、とりあえず何があるか探すか」
紬「そうね」
梓「どうやって探します?」
紬「誰かに聞くとか?」
唯「地元の人に聞いてみようよ」
律「よし!えーと地元の人はー…!?」ピクッ
澪「どうした?」
律「あそこに…イケメンがいる!」ビシッ
澪「…はぁ?」
唯「どこー?…あっ、ほんとだー」
梓「うわー、ほんとにイケメンですね」
紬「まわりの子たちも可愛いわー」
唯「あの子たち、地元の子かなー?」
律「聞いてみるか!」
澪「えっ…聞くの?」ビクッ
律「大丈夫だよ、澪は立ってるだけでいいから」
澪「うっ、うん…」
梓「じゃあ行きましょうか」
律、唯、紬「おー!」
澪「…帰りたい」

「すみませーん」
結衣「んっ?」クル
京子「なんだー?」
ちなつ「誰かこっちに来ますね」
あかり「どうしたのかなぁ?」
律「ちょっと聞きたいことがあるんですけどー」
結衣「なんですか?」
律「彼女いますかー?」
結衣「…はっ?」
澪「なに聞いてるんだよ!」
律「いやー、あまりにかっこいいんでつい…」
結衣「…?」
梓「そうですよ!まじめに聞いて下さいよ!!!」
ガヤガヤ
京子「結衣、この人たちなに?」ヒソヒソ
結衣「さぁ…」
あかり「おもしろい人たちだねぇ」ニコニコ
ちなつ「…たしかに」
結衣「あの…」オズオズ
梓「あっ、すみません…」ペコ
結衣「いえ…それで聞きたいことってなんですか?」
梓「えっと、この辺りに観光できる場所ってありますか?」
京子「観光できる場所?」
ちなつ「なにかありましたっけ?」
結衣「えーと、そうだなー…」
あかり「んー」
唯「ないの?」
梓「唯先輩はだまってて下さい!」
京子「ゆいって…結衣と名前一緒じゃん」
律「えっ…女なの!?」バッ
結衣「は、はい…一応」
律「なーんだ…男かと思ったー」ガックリ
京子「はは、間違えられてやんのー」ケラケラ
結衣「うるさい…」
ちなつ「結衣先輩はかっこいいから間違えられて当然です!」
結衣「あ、ありがとう、ちなつちゃん…」
あかり「結衣ちゃんかっこいいからねぇー」
結衣「なんか複雑だな…」
京子「元気だせー」ポンポン
結衣「肩をたたくな」
あかり「あっ!観光スポットあるよぉー」
梓「ほんとですか!!!」
あかり「うん!」
梓「どこですか?」
あかり「七森中学校だよぉー」
律「中学校?」
あかり「屋上からみえる景色がきれいなんだよぉー」
京子「あー、たしかにきれいだなー」
紬「そこまで案内してもらっていいかしら?」
あかり「いいですよぉー、みんなもいいよね?」
京子「別にいいよー」
結衣「わたしもいいよ」
ちなつ「いいですよ」
律「じゃあさっそく案内たのみまーす!」
京子「よっしゃ七森中行くぞー!!!」
結衣「元気だな…おまえ」














感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.024526834487915