<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.33067の一覧
[0] イケメンはどっち?(ゆるゆり×けいおん)[さんかく ](2012/05/07 18:48)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[33067] イケメンはどっち?(ゆるゆり×けいおん)
Name: さんかく ◆56ad7460 ID:d3287596
Date: 2012/05/07 18:48

唯「富山県にぃー」
律「来たぞぉー!!!」
律「いやー、いい景色だなー」
澪「うん、いい曲ができそうだな」
梓「わたし、富山県来るのはじめてです!」
紬「わたしもー」
律「ちなみにわたしもない!」
紬「これからどうするの?」
唯「決めてないよー」
律「これからみんなで考えよう!」
澪「何も考えてないの?どこに行くとか」
律「全然」
梓「ていうか富山県って何があるんですか?」
唯「わかんない」
澪「はぁ、とりあえず何があるか探すか」
紬「そうね」
梓「どうやって探します?」
紬「誰かに聞くとか?」
唯「地元の人に聞いてみようよ」
律「よし!えーと地元の人はー…!?」
澪「どうした?」
律「あそこに…イケメンがいる!」
澪「…はぁ?」
唯「どこー?…あっ、ほんとだー」
梓「うわー、ほんとにイケメンですね」
紬「まわりの子たちも可愛いわー」
唯「あの子たち、地元の子かなー?」
律「聞いてみるか!」
澪「えっ…聞くの?」
律「大丈夫だよ、澪は立ってるだけでいいから」
澪「うっ、うん…」
梓「じゃあ行きましょうか」
律、唯、紬「おー!」
澪「…帰りたい」

「すみませーん」
結衣「んっ?」
京子「なんだー?」
ちなつ「誰かこっちに来ますね」
あかり「どうしたのかなぁ?」
律「ちょっと聞きたいことがあるんですけどー」
結衣「何ですか?」
律「彼女いますかー?」
結衣「…はっ?」
澪「なに聞いてるんだよ!」
律「いやー、あまりに格好いいんでつい…」









感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.021533012390137