<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.33064の一覧
[0] 【云えない言葉】(ゆるゆり)[とらいあんぐる](2012/05/06 23:53)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[33064] 【云えない言葉】(ゆるゆり)
Name: とらいあんぐる◆b0d49b74 ID:578a15f2
Date: 2012/05/06 23:53

一人は寂しい・・・、そう感じる。
いつもはキミがいてくれるから、寂しくなかった。

けど今は寂しい、君がいないから。
君がいてくれたら寂しくない・・・。
この気持ちは、何なのだろうか?

私は君がいないと――――、壊れてしまう気がする。

壊れたら、二度と戻れない――――。


風が強い、雨が窓を強くたたいている。
雨のせいか、部屋は真っ暗だ。
この中、私は一人で部屋の真ん中に座っている。

怖い―――寂しい――。

私はふと思った。
暗いのが怖いわけじゃない、一人が怖いのだ。





感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.025137186050415