<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.32882の一覧
[0] 「えっと・・。俺が超能力ですか・・・?」[poreme](2012/04/22 16:07)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[32882] 「えっと・・。俺が超能力ですか・・・?」
Name: poreme◆cc9afd18 ID:2b4f23e0
Date: 2012/04/22 16:07
ーーーー 一週間前 ----
アナウンサー「先日、町で突然喧嘩が起こり一人が怪我で命を落としました。
しかしもう一人は現在も逃走中です。」
(またかぁ・・
今月似たような喧嘩が18件目だぞ・・)

ーーーーーーーーーーーーーー

???「あぁ。そうだ・・」

男「超能力には憧れますが・・あくまで空想の話でしょ?」

???「憧れるなら十分だ。
超能力を与える変わりにちょっとした問題を解決してほしい。」

男「超能力というのは?」

???「瀕死の状態でなければ、怪我を5分で直せる。」

男「で、問題とは?」

???「この男の身柄を拘束、または殺害して欲しい。」

???がそういうとタブレット端末を取り出し男の資料を見せる。

???「その男の居場所がこれだ。」

といって???が渡してきたタブレット端末を受け取る

男「場所までわかっているのなら自分でやっては?」

???「下らんことはいいからやるのかやらないのか返事をくれ」

男「その超能力とやらが実在するのか確かめたい。」

???「では超能力が実在するのを確認したら問題を解決してくれるのか?」

男「ああ」

???「わかった」スッ

???が手を上げるとスーツにサングラス姿の男が三人出てきて二人が男を押さえつけ一人が持っていた注射器で男に薬を注した。

男「え・・?ぐ・・
ぐぁぁぁぁぁぁ」バタッ




???「目を覚ませ」

男「うぅ・・」

???「よし行くぞ」グサッ

男「え・・・」

(嘘・・だろ・・
刺された?)


男「ウッ・・・」

???「そう慌てるな」

男(あれ・・?
痛みが引いてきた・・)


???「傷口をよく見てみろ」


男(傷がふさがっている・・?)

???「では約束どうり頼んだぞ・・」

男「おいっ!
まてっ!・・・」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ギシッ



男(ここは・・

家のベッドのうえ・・か・・

ユメ・・?)

周りを見渡すと枕元にもらったタブレットがおいてある。

男(やはりユメではないか・・・
行くしかないよな・・)

タブレットには”サンテ・グルッサー”の文字と金髪の男の写真
そして”組織:ブロード”の文字が
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
???「今度こそ・・・
成功してくれ・・・」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
男(ブロードとは何なんだ・・・?
まぁ手っ取り早く終わらせたいな。・・・)


タブレットを持ち携帯で自分が行っている高校の部活のメンバーにメールを打ち家を後にする。


タブレットが示す場所に来ると回りを見渡しターゲットを探してみる。

特に怪しいものはなくタブレットの示す場所はただ男の近くに近づいている


男(どういうことだ・
人も多くはないぞ。・・)

パンッ

乾いた銃声が回りに響く

男もとっさに銃声のほうを向く

スーツ姿の男が銃を構えている。

とっさに逃げる体制に入る。

男(もしあれがターゲットだとしても俺のことは知らないはずだ・)

パンッ

もう一度乾いた銃声が響き男は足を撃たれる。

男(えっ・・・)

スーツ姿の男がニヤリと笑い男のすぐ近くまで歩いてくる

標準を頭にあわせゆっくりと引き金に指をかける。

幸い撃たれたのは左足

あと少しでも時間を稼げば傷がふさがる。

左足で地面を蹴り上げスーツ姿の男の膝めがけ一度足を曲げ思い切り伸ばす。

スーツ姿の男の左足がありえない方向に曲がり倒れるそのすきに男が顔を蹴飛ばす。

男から少し離れた。

男「よしっ!」カチャ

???「お疲れ様」

聞いたことのある声がする

???「今までの人はみんな銃で死んだのにここまで粘るとは・・

立ち上がろうとしても無駄

超能力なんてものも自体嘘だ。」

男が傷口を見る傷口に何の変化もない。

???「では・
シナリオ道理死んでもらいます。」

男はすぐさま近くに落ちていた銃を拾い上げ???に向ける
???「・・・フフっ」

男「なぜ俺を選んだ・・・」


???「運・・・さ

ニュースでやってるだろ?

喧嘩で人が死ぬニュースをさ・・・」

男「どうゆうことだ?」

???「もういいよ

おつかれさま・・」

そういって???は男の腹部に銃を向ける

パンッ

乾いた銃声が響いた。


感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.03333592414856