<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.32845の一覧
[0] 放課後ぎゃんぶるタイム♪[MKJ](2012/04/19 20:58)
[1] 放課後ぎゃんぶるタイム♪[MKJ](2012/04/19 21:16)
[2] 放課後ぎゃんぶるタイム♪[MKJ](2012/04/19 23:24)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[32845] 放課後ぎゃんぶるタイム♪
Name: MKJ◆ed6c6e56 ID:1eaea8fb 次を表示する
Date: 2012/04/19 20:58
放課後スロタイム 第一話 和  

 初夏の頃。
 葉桜が夏の空気を匂わせ、ツツジが山を彩る。

―桜高音楽室・放課後―

澪「うーん。ムギの淹れた紅茶は相変わらず旨いな!」
紬「うふ。おかわりは沢山あるからいっぱい飲んでね」
律「そういや、唯の奴は?まだ教室か?」
梓「職員室にプリントを提出するから遅れるって聞きました」

がちゃん!(勢いよく音楽室の扉を開ける音。部室に駆け込む唯。)

唯「みんな! た、大変だよ!和ちゃんが・・・・和ちゃんが・・・・!」
律「おーう。唯、遅いぞー。ていうか、和がどうしたって?」
唯「和ちゃんが逮捕された!」
一同「えっ?!」
紬「唯ちゃん、紅茶でも飲んで落ち着いて」
梓「せんぱい、詳しく聞かせてください」

唯がさわこ先生づてに聞いた話をまとめると、以下の通りである。
・和が昨日の夜、バイト先の雀荘で逮捕された。
・その雀荘は違法レートが横行しており、かねてから警察に目をつけられていた。
・さわこ先生はこの騒動でしばらく軽音楽部の顧問に出られない。

澪「和も落ちぶれたもんだな。そう言えば、最近教室でも顔見て無かった気が」
律「けいおん!ブームも去っちまったし、みんな気が抜けてるんじゃねーの?。つーか最近、校内風紀乱れすぎ」
紬「あの和ちゃんですら警察沙汰を引き起こす位ですものね・・・。ていうか、雀荘の摘発って実際あるのね」
唯「お客さんも全員タイホってさわちゃんが言ってた」
律「客も全員パクられるって・・・点5とか、生ぬるいレートじゃ無いことは確かだな」
梓「ふん・・・」
一人醒めた目で紅茶をすすり、サブレを口に運ぶ梓。  

-つづく-



次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.02454686164856