<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板

[広告]

No.32756の一覧
[0] 俺主人公だからネギま!?の世界行ってきたしwww(オリ主)[最強の嫁](2012/04/13 22:31)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[32756] 俺主人公だからネギま!?の世界行ってきたしwww(オリ主)
Name: 最強の嫁◆fb487413 ID:64e26e3c
Date: 2012/04/13 22:31
「いや~良い買い物したぜ~」
とあるプラモ屋で期間限定のやつを買えた俺は大変ご満悦だった
「まさか唯○タン専用の戦○機が売ってるとはな~しかも最後の一個とは、俺も運が良い」
ウキウキしながら横断歩道を渡っているとトラックがコッチに向かって着ていた。
ガシャーン!!
「あ~!俺の唯○タンが~!?」
それが俺の生涯最後の言葉だった。

目が覚める。其処には、俺を覗き込んでいる子供が二人いた。
「目覚めたんか~良かった~」
「このちゃんそれ以上近づいたらアカンて」
…俺ってそんなに怪しい?そんことよりさっきこのちゃんって言ったか?ってことは、ネギまの世界か?フッフッフッいや~迂闊だったなぁ刹那タン。
「俺ってそんな怪しい風貌してるかい?」
「それだけ服に血が付着していら怪しいと思いますが」
あれま、口調を変えてきたか。それよりも服に血がね~マジでトラックに跳ねられたのか俺
「…そうみたいだな。だったらどっちを行けば森抜けられるかだけ教えてくれ。」
刹那タンに冷たくされたのもあってしょんぼりする俺。
「そんな恰好で降りたら警察に通報されてしまいますよ」
後ろから紳士的な声が聞こえてきた。き、気付かなかった…何か危害を加えようものなら死んでたな。するつもりは無いけど。
「お父さん!」
「こらこら、このか」
なんて笑いながらこのかを抱き上げる詠春さん
「それでどうやって此処に来たのかな?僕」
それは、俺に言ってるのか?確かに俺は17のガキだが僕と言われるほどじゃ無いはずだ。それにさっきの口振りからして結界みたいのが張ってあるのか?だとしたら本山に近いわけだ此処は
「トラックに跳ねられて気付いたら此処に居たんですけど。」
したらご丁寧にみんな驚いてくれたようだ。
「そうだったんですか…失礼ですが体を少し調べさせて貰います」
そう言って俺の体をベタベタ触り始めた。う~んこんなデカいのか詠春さんて二メートルはあるぞ…いや待てよ俺が縮んだんじゃないか?などと色んなSSに感化されている俺は、思い立ってしまった。思ったことはすぐ決行自分の体をみる。
「なん…だと…?」
俺の体は見事に縮んでいた。途端に俺は、目の前が真っ暗になった。おそらく俺の理解を超えた事が起きて頭がショートしたのだろう。

「んぁ?どこだ…此処?」
気がつくと辺り一面真っ暗の世界にいた。そしてその奥には一人のチャイナ服を着た人物がいた。それを見て俺は、今日何度目かになる驚愕を味わった。
「う、嘘だろ!?なんでここに東方不敗マスターアジアがいるんだ!?」
ついフルで呼んじまうほどびっくらこいていた。
「ワシを呼ぶのは貴様か、小僧」
俺が呼んだ?どういうこっちゃい
「御釈迦様が貴様を助ける為にワシをお呼びになったのだ」
な~るその御釈迦様は、俺が助けて欲しいと思ったから呼んだわけか。だったら他のヤツも助けてやれよ…御釈迦様ェ…
「それで助けるってどうやるんですかマスターアジア?」
「うむ、なんでもワシの力を全て貴様に捧げれば良いらしい。」
ってことは、流派東方不敗が使えるってことか…だったらマ○ラブの世界に行ってB○TAを全滅出来るんじゃないだろうか…。
「では、いくぞ!!小僧…流派東方不敗が最終奥義!」
「へ?…ちょ、ちょっとまっ…」
「石破天驚拳!!」
「ぎゃ~~!!?」
あ~死んだな俺…

次に目が覚めるとそこは、和風の部屋だった。
「知らない天井だ…」
某新世紀ヱヴァなんちゃらの碇ホニャララの真似をしてみたが事態が急変するはずも無く、立ち上がる事にした。
「本当に流派東方不敗が使えるか試してみるか?」
試すと言ってもどうするか…的が無いから試したくても試せんな。
「う~ん」
悩んでいると障子がガラガラと開く音が聞こえる。
「良かった。気がついたようですね。」
「あっ、お騒がせして申し訳ありませんでした。」
「ははは、子供が気にすることじゃ無いですよ」
子供という単語で俺の心は、深く抉られた。分かってたことなんだけどさ…
そうだ詠春さんに頼んでみるか
「あの、すいません。ちょっと試したいことがあるんですけど良いですか?」
「試したい事ですか?…良いですよ着いてきて下さい。」
どうやら俺の意図に気付いたみたいだな詠春さんパネェっす。
道中俺は、詠春さんに自己紹介されたので自己紹介をした。
え?俺の名前は何なのかって?そうだな~俺には、72通りの名前があるから何て言えばいいか…という冗談はさておいて東山敏志(ひがしやま、さとし)だ。よろしくな!

感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.023861169815063