<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.32521の一覧
[0] 目を通していただくと有り難い[通りすがり](2012/03/29 09:02)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[32521] 目を通していただくと有り難い
Name: 通りすがり◆e915b7b2 ID:fea0622e
Date: 2012/03/29 09:02

突然だけど、人の作品の短所ばっか目につく奴って嫌な人間だよな。
作品の長所を探せる人になれよ。
インテリ気取って他人の作品を悪く言えば自分が高みに立ってる気分かもしれないけど、それ全然違うから。中傷とアドバイスは違うから。
影でグチグチ言ってる奴なんかもう論外。
俺からしたらじゃあお前書いてみろよって感じだけどね。
皆自分なりに必死に考えて作ってんのにさあ、それはないよね。
他人の努力を足蹴にする奴の方がよっぽどSSに来る資格ないよ。
自分が今してる事が人を傷付けてないかよく考えろよ。
ちなみに俺は只の通りすがりだからね。俺への下らない悪口書くのは勝手だけど通りすがりだからもう此処に来る事もないしね。
一応、忠告しに来ただけだから。


感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.053399085998535