<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.32456の一覧
[0] 絶チル 転生者? [Soumen](2012/04/25 18:44)
[1] 第一話 [Soumen](2012/04/14 21:02)
[2] 第二話[Soumen](2012/04/14 21:03)
[3] 第三話[Soumen](2012/04/25 18:34)
[4] 第四話[Soumen](2012/04/24 18:48)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[32456] 絶チル 転生者? 
Name: Soumen◆115fe304 ID:db205ea0 次を表示する
Date: 2012/04/25 18:44
始めましてよろしくお願いします。

にじファンで投稿していた作品の投稿になります。


にじファンでは一話1,000文字強を目安に出していた作品になります。
数話まとめて一話で投稿しようと思っています。

現在4/25 18:35 第三話に1500文字ほど追加です。

書き直し編集を何度もやり大変ご迷惑をおかけしております。


仕事が忙しい時期なのでのんびり更新中です。

肺魚さんへ

作者だったら泣いてワガママ通します(笑)
いい大人がと言っても作者が見た目が九歳になったら、中身は大人でも泣いて叫んでワガママ通しているでしょう(笑)
一人っ子の方には理解できない部分が有るかも知れませんが?
末っ子は泣けば何でも思い通りになる最終手段が有るのです?
親が味方に付かなければ不発で終わりますが(爆笑)

「犬に兄を取られた!」って子供だった時には結構な大事件だったしねぇ…(自身の過去振り返り)

あの時、泣き叫んでいれば!!と思ったらこの話になりました。



ちなみに、にじファンで読んでいた方はわかると思いますが少し内容変わっている部分あります。
データ取らずに即消去したので、今は直に手打ちで打ち込みそのまま投稿してる形です(汗)

注意事項でファイル保存って書いてあったけど、やり方が解らない作者だったりします(笑)
タグ使用可と出ていても使用方法知りません。だったりもします(泣)


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.044870138168335