<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.32290の一覧
[0] ドラえもん のび太のウェイストランド放浪記(ドラえもん×Fallout3のクロスオーバー)[エートス](2012/04/13 01:15)
[1] プロローグ 異世界へ[エートス](2012/04/13 01:15)
[3] 第1話 異世界の洗礼 前篇[エートス](2012/04/13 01:15)
[4] 第2話 異世界の洗礼 中篇[エートス](2012/04/13 01:16)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[32290] ドラえもん のび太のウェイストランド放浪記(ドラえもん×Fallout3のクロスオーバー)
Name: エートス◆887dac34 ID:201e5850 次を表示する
Date: 2012/04/13 01:15
4.11

申し訳ない、私事が非常に立て込んでおり1字も進んでいない状況です。ただ今週中に1話上げたいと思っていますのでどうかよろしくお願いします。


こんにちは、エートスと申します(改名しました)。
この度こちらでクロスオーバー小説を書くことになりました。よろしくお願い致します。
皆さんご存知国民的アニメ『ドラえもん』とコアなファンから絶大な人気を誇る洋ゲー『Fallout3』のクロスオーバーです。
のび太とドラえもん、この2人(1人と1体)がウェイストランドを旅する、ということが猛烈に書きたかったので、今回筆を起こしてみました。
なので、しずかちゃん、スネ夫、ジャイアンは出てこない予定です。出演要望が多ければ再考させていただきます。
また、今回はひみつ道具は極力制限させていただきます。これは、Falloutの持つ世界観をブレイクする危険性を考慮したためです。
と、言いましたが、作者のオリジナル設定及び解釈も多々あります。なるべく世界観を尊重していると思いたいのですが……。また、原作にはないオリジナル展開なども用意しています。ご了承ください。
プロットの大枠はできていますが、まだまだ不完全です。皆様の忌憚のないご意見・ご要望をお待ちしております。
また、小説を書き始めて以来の悪癖であり作者も治そうと日々努力しているのですが、誤字・脱字が散見されるかと思います。その時は、お手数ですがご一報いただければ修正させていただきます。
また、文章及び文体の建設的批評も随時受け付けております。筆者自身、優れた書き手とは夢にも思っていませんので。皆様の鋭く的確な批評を受け、成長したいと考えております。

非常に長い前置きですが、お読みいただきありがとうございました。

とりあえず、プロローグを投稿させていただきました。
次回の投稿はなるべく早くしたいと思いますが、所用があるので1週間ほどかかってしまうかもしれません……。



次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.023060083389282