<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.32000の一覧
[0] 600年の追憶[赤貧](2012/03/15 13:32)
[1] プロローグ[赤貧](2012/03/15 13:29)
[2] 第一話 それぞれの日常(1)[赤貧](2012/03/16 19:25)
[3] 第二話 それぞれの日常(2)[赤貧](2012/03/16 19:36)
[4] 原点(前)[赤貧](2012/03/26 00:31)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[32000] 600年の追憶
Name: 赤貧◆e44604f2 ID:bb828a7f 次を表示する
Date: 2012/03/15 13:32
 にじファン終了のお知らせが届いたので、こちらに移させてもらいました。よろしくお願いします。 

 ネギまの二次作品で原作開始ウン百年前に開始する作品において、大抵エヴァがメインヒロインに据えられているわけですが、どれも出会った時点で主人公最強状態で、エヴァと対等でない。俺はエヴァと苦楽を共にする読みたいんだよって探してみても見つからん。なら自分で書くしかないよねってわけで書いてみました。

オリ主ものですが、憑依でも転生でもありません。歴とした現地民です。
対等なわけですから当然原作知識なんてありません。
最強物になるかもですが、最初はてんで弱いですていうか足手まといです。

このお話は600年の話をメインに書くつもりなので原作キャラはほとんど出てきません。
そしてかなり救われない&グロイ話になると思います。
具体的にはエヴァの首だってポンポン飛ぶような話になると思いますはい。
なんせ私が初めて読んだ漫画ってコロコロでもボンボンでもなくベルセルクですからね。我ながらかなり影響受けてると思います。



次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.022396087646484