<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.31796の一覧
[0] あなたが選択する運命 (東方Project TRPG要素あり 幻想入り? ゲームブック風?)[ひと](2012/12/31 18:45)
[1] 参・遭難時に歩きまわるのは阿呆のすることだ。その場で周りに気を配りつつ動かない[ひと](2012/12/31 18:39)
[2] 弐・遭難したときは(ry 眠気を我慢して太陽へ向かって歩いて行く[ひと](2012/12/31 18:42)
[3] 弐・もう少し詳しく話を聞いてみよう。 とりあえず話を聞いたり品物を見てみたりする[ひと](2012/12/31 17:58)
[4] 参・妖精でもできる弾幕講座?なんだこりゃ。  派手な色をした本にする コイン二個[ひと](2012/12/31 17:59)
[5] 壱・ 霖之助さん・・・ぽっ。 素直に泊めてもらう[ひと](2012/12/31 18:37)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[31796] あなたが選択する運命 (東方Project TRPG要素あり 幻想入り? ゲームブック風?)
Name: ひと◆33cfdf51 ID:65ba56c1 次を表示する
Date: 2012/12/31 18:45
あなたは目を開けた。
まだ暗い。もう一度眠ろうかと目を閉じようとした時、あなたは異常に気がついた。


上を見上げると木々に囲まれた満天の星空。周りを見渡すと静かな木立。下には冷たい地面と野草。
やけに明るい月。暗い森。少なくともここは、あなたの知る場所ではなさそうだ。




あなたは何とか現状を受け入れると、自分が何を持っているのか把握することにした。結果、次の物を確認した。

・下着上下               ×1   何の変哲もない下着である。
・甚平風のパジャマ<冬用>上下  ×1   甚平風になってはいるが、素材は温かい物で作ってある。
・飴玉                  ×1   包装紙に包まれた小さな飴だ。ミルク味と書かれている。
・コイン                 ×3   金色に輝く100円玉くらいの大きさのコインだ。片面は鏡のように顔を写し、もう片面には【CONTINUE】と彫られている。





 <どうする?>
壱・なんだ…夢か。その場で寝る

弐・じっとしていても始まらないよね。とりあえず木々が深くない方向へ歩く

参・遭難時に歩きまわるのは阿呆のすることだ。その場で周りに気を配りつつ動かない

肆・ヒャッハー!冒険だァ!真っ直ぐ走る





あとがさ
選択は感想欄にて。感想が少ない場合は早い者勝ち、多い場合は多数決にします。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.024996995925903