<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.31769の一覧
[0] ブラックラグーン×ヨルムンガンド[香車P](2012/02/29 19:20)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[31769] ブラックラグーン×ヨルムンガンド
Name: 香車P◆d670a739 ID:b36b0017
Date: 2012/02/29 19:20
ソマリア沖 -PM 2:00-

ココ「今日の仕事はロアナプラです!!!」ニカッ


ヨナ「・・・ロアナプラ?ココ、どこそこ?」


ココ「ヨナは子供だなぁ、ロアナプラって・・・」


レーム「ヨナ坊、ロアナプラってのはタイ近郊の港湾都市だ。現地人は浅黒いアジア人だ」ドヤッ


ヨナ「じゃあ、マオの故郷?」フンフン


マオ「確かに僕はアジア系だけど原作では某国だから、ねぇ?」


トージョ「ダハハッ!ヨナ坊に一本取られたな!」ダハハッ


バルメ「ココの為ならロアナプラでもベトナムにでも行けます!」ハァハァ


ルツ「お嬢!ロアナプラで何の取引っすか?」


ココ「ルツ君!良い事を聞いてくれた!」パァァ


ココ「今回の商談は大口の取引だ、世界各地に拠点を構えるロシアン・マフィア≪ホテル・モスクワ≫とです!!!!」

レーム「≪ホテル・モスクワ≫・・・アフガン帰還兵の残党共か・・・」


ココ「ふっふふ、異議なしと見た。では出発だ!!!!」デデーン


全員「おぉ~~・・・」


ココ「元気が無いねぇ・・・」トホホ


タイ ロアナプラ -PM11:00-


ココ「ロアナプラに到着です!!!」


ヨナ「みんな、マオみたい・・・」ハハッ


マオ「・・・」


ココ「とっ・・とりあえずホテル行く前に観光しようか。ねぇヨナ?みんな?」


全員「イエーーーーーイ」ヒューヒュー


ココ「元気そうだね・・・」


ココ「じゃあ、あそこのバーで考えようか、まだ時間あるし」


居酒屋『イエロー・フラッグ』


ココ「おっじゃましまーーーーーす!!!!!」バァン!!!


客「!!!!!!!」ザワザワ


バオ「騒いでんじゃねぇ!とっとと席に座って酒頼め!!!」


席に座るココ達御一行


ワイリ「柄の悪い店ですね。ココさん」キョロキョロ


バルメ「タバコ臭いし、色々臭い!ココに悪影響です!店を変えましょう!」イライラ


レーム「まぁまぁ、そう怒るなって、とりあえず酒だ!酒!」


ウゴ「そうだな・・酒を頼みましょうか。」


バルメ「じゃぁ、ココとヨナはジュースでいいですね?」


ココ「OK!!ヨナもいいよね?」


ヨナ「・・うん」


バルメ「すみません、ビールを7つとジュースを2つ」


バオ「子連れか・・・まぁいい、待ってろ!」


???「それでな、ローワンの奴、ケツに40㎜弾入れられたんだぜww」ギャハハハハ


バルメ「・・・あの、下品な話は少し音量を下げてください。」


レヴィ「あぁ?こんな廃れた居酒屋に女って珍しいなww」ギャハハハハハ


ダッチ「レヴィよぉ、気をつけな。あの女、兵士だぞ。しかも精鋭のなぁ。」


レヴィ「こんな眼帯巨乳女のどこが軍人に見えんだよダッチwww」ギャハハハハ


バルメ「あの!音量を下げてくれませんか!」イライラ


ロック「まぁまぁ、レヴィ失礼だぞ。すみませんでした」ペコペコ


バルメ(・・・・日本人?)


レヴィ「HEY!ロック、こんな巨乳に頭下げてんじゃねぇ、」イラッ


レヴィ「おい巨乳!乳自慢なら上の店でやんな!ここは酒飲む場所だ。帰れ」


バルメ「そうですか・・・しかたがありませんね!」スチャ


レヴィ「おっ!いいもん持ってんじゃねぇか!やるか?」


バルメ「望むところです!!」キリッ


客「!!!!!!!!!!」ザワザワ ガヤガヤ


ココ「バルメ遅いなぁ、レームちょっと見て来て。」


レーム「了解ィ」シブシブ


バオ「おい!決闘ごっこなら外でやんな!」


レーム「おいおい、面白ェじゃないの」ワクワク


ココ「どうしたの?」ヒョコッ


ココ「!!!!!」


レヴィ「かかってきなよ巨乳!あたしの胸でも削げよ!」ヘイヘイ


バルメ「いい度胸ですね」


ココ「ちょっとバルメやめなさい!」オドオド


レーム「いいじゃないの、好きにさせれば。」ワクワク


ダッチ「よう、眼帯娘の連れかい?」スタスタ


ロック「本当にウチのレヴィが迷惑かけてすみません」


ベニー「気にする事無いよロック、レヴィはすぐ飽きる」


レーム「いやいや、面白そうじゃん!」ワクワク


ココ「すみません、すみません」


ココ「あれ?日本人の方ですか?」


ロック「僕?」


ココ「はい、私たちにも日本人がいるもので・・トージョ!トージョ!」


ロック「トージョ?」


トージョ「なんだい、お嬢?」


ココ「ほらほら、日本人だよ!日本人!」


トージョ「本当だ。」


ロック「どうも、ラグーン商会のロックです。」イソイソ


トージョ「ココさんの私兵のトージョです。」イソイソ


ココ「ラグーン商会?もしかして、」


ココ「ダッチさん?ですか?」


ダッチ「なんで俺の名を・・・」


ココ「やっぱりーーー!!!」キラーン


ココ「バルメ、決闘中断!ちょっと来て!」


バルメ「はぁ~い、ココ~♪」ウキウキ


ココ「このラグーン商会が案内人です」


全員「な、なんだってー!!!」デデーン


次回につづく!!!!!



















感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.038496017456055