<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.31740の一覧
[0] コードギアス~ギアスを使えないギアス使い~[S.S](2012/02/27 17:57)
[1] [S.S](2012/02/27 17:58)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[31740] コードギアス~ギアスを使えないギアス使い~
Name: S.S◆0c105372 ID:23064d1f 次を表示する
Date: 2012/02/27 17:57
今回この作品を投稿させてもらうS.Sです。

この作品を見るに至って注意を。

この作品はちょっと特殊な進み方になるかと思います。

初めに主人公とオリキャラ、そしてジノとアーニャの士官学校での物語り。

それが終わったら次はR2の原作介入。

あんま特殊かどうかは分かりませんが進み方はこんな感じです。特殊だと思ったのはオリジナル展開からR2介入といった感じだったからです。

次にカップリングについて。


オリ主×オリヒロイン

オリキャラ×アーニャ

ジノ×カレン

ルルーシュ×シャーリー


となります。妙に多いと思いますがそこは見逃してください。

こんな感じの作品になると思いますがどうぞ読者の方々よろしくお願いします。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.063131093978882