<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.31490の一覧
[0] 妖怪奇譚 ~うすくち~ 【怪異×学園モノ】[ツユキ](2012/02/08 22:51)
[1] 第一章:[ツユキ](2012/02/08 22:48)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[31490] 妖怪奇譚 ~うすくち~ 【怪異×学園モノ】
Name: ツユキ◆b69ce05f ID:2e91e8cf 次を表示する
Date: 2012/02/08 22:51
・はじめに

~はじめましての人ははじめまして、ツユキと申します。

この作品は、物書きとしての己の修練の為に書いたSSです。

書いてて、自分がしんどくなんないように、100㌫趣味で書きましたのであしからず。書き始めたときはまだ梅雨だったんだよ……。

学園モノです。

さらに、『怪異』!

わーお!




※この作品は、兄メカ中の怪異物語とは、一切関係ありません。




最近、流行ってるみたいですね。

『怪異』

なので、自分が昔から好きな妖怪を題材にしたSSを書いてみることにしました。

いろいろ、よし! ならば、【怪異は青春についてきますか?】(バナナはおやつに…風の、イントネーションで)

【妖怪奇譚~うすくち~】! お楽しみください。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.050367832183838