<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.31354の一覧
[0] 【ギャグ】逞しい桜さん (15禁) [みさりつ](2012/02/01 23:27)
[1] 2話上 姉と妹の関係 蛇足追加[みさりつ](2012/01/28 18:28)
[2] 2話下 兄と妹の関係[みさりつ](2012/01/28 18:30)
[3] 閑話 桜さんの趣味ていうかSAKURA[みさりつ](2012/01/29 20:38)
[4] 3話 幸も不幸も人それぞれなお話 しんじくんの日記[みさりつ](2012/01/29 20:57)
[5] 4話 ある聖夜の奇跡 上編[みさりつ](2012/01/30 00:10)
[6] 5話 ある聖夜の奇跡 下編[みさりつ](2012/01/31 00:13)
[7] 閑話2 運命がちょっと動きだす日 上[みさりつ](2012/02/01 00:09)
[9] 閑話2 運命がちょっと動きだす日 下[みさりつ](2012/02/01 00:28)
[10] 6話 ハイパーSAKURAさんタイム 上[みさりつ](2012/02/01 23:21)
[11] 6話番外 逆レイパーしんじくんジュゲム[みさりつ](2012/02/02 19:05)
[12] 6話 ハイパーSAKURAさんタイム 中[みさりつ](2012/02/03 21:31)
[13] 6話 ハイパーSAKURAさんタイム 下 [みさりつ](2012/02/03 21:36)
[14] 閑話3 あとかたづけ 桜さんの日記[みさりつ](2012/02/04 11:20)
[15] 7話 レーシック姉妹喧嘩 【第一部終了】[みさりつ](2012/02/05 20:14)
[16] 閑話 ダイジェスト旅行記 2月から4月の間[みさりつ](2012/02/05 20:10)
[17] 閑話 ダイジェスト旅行記 5月から帰国まで[みさりつ](2012/02/08 00:36)
[18] 聖杯戦争編 予告[みさりつ](2012/03/05 23:46)
[19] 第二部 プロローグ ピンクい魔女、帰郷[みさりつ](2012/03/05 23:42)
[20] 第二部 一話 彼女が出来ました。[みさりつ](2012/03/09 14:12)
[21] IF外伝 マセておしゃまで孕んだ幼女 上 悟[みさりつ](2012/03/09 21:23)
[22] IF外伝 マセておしゃまで孕んだ幼女 下 り[みさりつ](2012/03/09 22:17)
[23] IF外伝 天より他知るものなく[みさりつ](2012/03/13 22:25)
[24] IF外伝 桜さん家[みさりつ](2012/03/11 00:33)
[25] 二部 2話 上 桜さん準備中 SINJI覚醒(仮) IF 追加[みさりつ](2012/08/22 01:47)
[26] 二部 2話 下 なぁなぁな感じの桜さん準備中 [みさりつ](2012/09/22 00:50)
[27] しょうもない外伝3 ネタ注意 最低系桜さん[みさりつ](2012/09/23 02:09)
[28] 超短編 逞しいKARIYAさん 蛇足追加 若干diesクロス[みさりつ](2012/12/03 16:52)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[31354] 閑話2 運命がちょっと動きだす日 上
Name: みさりつ◆555902c4 ID:67764e4c 前を表示する / 次を表示する
Date: 2012/02/01 00:09
私は姉から貰ったクリスマスプレゼントである無駄に透明で綺麗な繊維で出来た手袋を嵌めずに
手の内で玩びながらソファーでゴロゴロする。

俯きでソファーに寝転がっている、と巨乳の宿命か
私の胸に実った白くてピンクのぽっちがついたスイカの形が崩れ、痛みを感じる。

無駄に幼い頃エロイ改造をされた結果。
無駄に高感度なのだこのパイオツは。

わざわざ魔術の触媒探しのために電車に乗り、態と周囲にフェロモンをばら撒き、痴漢をして来る頭を禿げちらかし、脂が乗った中年親父などを摘んで食べている時など、私の胸に「がぶりんちょ」してくる手が近づく瞬間に「あ……触れてくる……(背筋ゾワワ)」とすぐわかってしまう。

軍事用、高感度レドームなのだ、私の胸は。

しかし、男の股間に設置されたミサイルやらバズーカやらマグナムやらデリンジャーやらが発射されて
かっ飛んできても、いつも撃墜はせず、最終防衛ラインの中に受け入れ、いつも爆発させている。

しかし、興が乗らない日などは邪魔でしかない。

天下り先の為の公共施設のようなものである。

公衆トイレになっていない今日の私にとってこの感度は聊か不快である。




うんしょ、うんしょとゴロンと寝返りをうつと、押しつぶされ、凹んでいた胸は反発を起こし
凸となる。

そして私の胸に乗ったサクランボがプルプル震える杏仁豆腐の上になる。

こうしているとクリスマス後に兄とヤッた生クリームぶっかけプレイが思い出される。

「ほら生クリームの上に桜の、桜の…桜ん坊が飛び出してますよ、兄さん食べて……
食べて!そして、その股間の暴れん坊を!桜のッ!花びらの中にある雌しべに入れて強制受粉させてえぇ!!」

とか言いながらヤッタ時、私だけは最高に楽しかったなぁ。

兄は何故か「このクリーム、衛宮の家で食べたクリスマスケーキの生クリームの味に似ている……ああ、楽しい思い出が汚されていく……。」

等と気落ちしてたなぁ。

まあ当たり前なんだけどね、兄が買ったクリスマスケーキのレシートを兄の財布から見つけて
思いついたプレイだったし。





やっぱり、クリスマスで売れ残ったケーキって安いですよね?




そして私は落ちこむ兄にこう、言った。

「そんなクリスマスケーキのことなんか(強調)よりも…さぁ、私のクリ●リスケーキを食べて……」

「ぎゃわーん!」


とかいって兄が泣き出したときは





嗚呼




本当に





楽しかったなぁ。



とか思いながら兄を弄繰り回して遊んで、そしてまんぐり返して遊んでる内にもう年末。


トイレに入ってるうちに兄に逃げられてしまった私は一人、溜息をつく。

トイレ行く直前まで兄の手首の動脈を「もう少し強く齧ったらどうなるんでしょうか?」

とか言って歯でかぷかぷしてたから、手錠外してたんですよね。

失敗、失敗。

「今年こそ新年の初日の出みるんだー!もう太陽の光も入らない此処から逃げてやる!」

と面白い叫びをあげて逃げる兄よりも兄が玄関に残していった。


「年末の12月31日はずっと新年の初詣の為の準備期間だから、衛宮と初詣の準備をするからお前は留守番な!」


と書き殴りのメモ用紙に律儀に書かれた「!」の部分に笑ってしまい、見逃してしまった。

十年近く観察してきたが、まだまだ私から逃げることを諦めていない。

あと何年で兄は諦めるのだろうか?

興味がつきない。


今直ぐに衛宮邸に行って回収してこようかな、と思ったが。

ここ十年近くで兄の精神ギリギリラインを見極めている。

そこまですると兄が本気で首を吊ってしまいかねないのでやめておく。




だが、わざとさらに追い詰め、家の庭の桜の樹に首を吊って人生を儚んで走馬灯を観始めて

「ヴぇみヤ……ゴベン」

とか呟いてる時にその首吊りロープをギリギリ間近で切り落とし

昇天する瞬間、堕天させてみるのもいいかもしれない。

「生きるってことは戦いなんだ!ですよ兄さん。そして戦いは数じゃないんですよ、兄さん?」

とか意味不明な名言を言ってみるのも、また一興。


とか思いながら


「12月31日から初日の入りまでの年末年始耐久「姫終わり&姫初め」プレイをするつもりだったんですけれどー」

とがっかりする。








閑話2 運命がちょっと動き出す日







兄のカチカチの棒をいじれなかったので。

結局、暇だったのでパソコンのマウスをカチカチいじることにした。

やふーで真っ先に天気情報を確認する。
















どうやら1月1日は天候が悪く、一日中曇りらしい。


くすり、と私は笑い、マウスをカチカチする。



その音で兄が寒さやら恐怖やらでカチカチしている光景を思わず浮かべてしまい

また笑う。


とりあえず、趣味でやってるブログをチェックする。

桜ブログというサイトだが、ただ庭の桜の樹を気が向けば撮影してのせる、という他愛もないブログだ。

という皮を被った、私がある実験の副産物で出来た、薬にも毒にもならない程度の魔力が籠もった道具をこっそりと販売するサイトである

多少霊感がある人なら、桜の樹の画像の裏に「【魔道具】売ります」と浮かぶ。

そしてブログにはメールアドレスが載せられており、興味が持った人が私に連絡してきて

話が合えば売る。

そんなサイトだ

過去に売れたことは数回しかない。


今まで売れたものは

「ちょっとご利益がある藁人形」

とか

「嫌いな人に食べさせると大人しくなるクッキー」

とか


そんな感じ。

いままで、魔術師から連絡が来たことはない。

そもそも穴蔵に篭もってアナクロに突っ走るアナログな方々にデジタルを使いこなすやつはまず、いない。



しかし今日は違った。



「あ、なんでしょうか、これ」


英文のメールが一つあった。

悪賢く賢い私はいとも簡単にそれを訳して読み上げる。


「ふむふむ―――ムカデが日本に逃げ込んだ、協力求ム―――。か」









バゼット・フラガ・マクレミッツは今年で最後と請けた仕事に辟易した。

「わざわざ日本に逃げ込むなんて、存外頭がキレるな……」

しかもこの時期だ……日本独自体系の魔術師達が最も活動するこの時期に逃げ込まれるとは

12月は日本で師走、と書く。

これは日本の魔術師も走り出す、という月でもあるのだ。


「厄介ですね……これは」

時計塔からある秘物を盗みだした、はぐれ魔術師が協会の追っ手から逃れ、協会が手を出しにくい島国である
あの日本に逃げ込んだのだ。

だが、現地の魔術師達からの協力は中々得られない。

日本人という民族は何か問題が起きた時の初動が悪い。

と、バゼット・フラガ・マクレミッツは悪態を吐く。


仕方ない、協力者なしで現地に行こう、と思っていたが。










「逃げこんだ場所は確か……グンマー・ケンだったか……あそこは日本でも特に異質という、噂がある」

情報収集のためインターネットで日本を調べていると、そんな噂がちらほら、と。

魔術に関係しない人たちでも異質、という。

謎と恐怖が満ちているグンマー・ケン。

確かに「グンマー」と口に出すと、どこか不気味な気分になる。











これは現地の魔術師の力がいる。

なんとかならないものかと思っていると

偶然にも魔術師がやっているブログに辿り着いた。

魔術的に全く価値もないアクセサリーを販売しているサイトだった。

ふむ、こんなことでもしないと碌にやっていけない貧乏な魔術師なのだろう、と

依頼料は高額ですと書かれた依頼書をタイピングし、とりあえず、マウスでドラッグすると浮かびあがる隠しURLに駄目もとでメールを送ってみると


「了承!(イエス!オフコース!」

とすぐ簡潔な返信がきたので、それだけを頼りに私は来日するために空港に向かった。












数年後


その時そのサイトを見つけていなければ、と何度も思い返すようになると。

今の私には分かる筈もなかった。









一方桜さんは


「あ、結構美味しい依頼だ………暇だし受けてみよう、折角のアクセスカウンター100回目のお客様だし」

と気軽にミッションを受けていた。

群馬県は日本でも有名な絹の産地。

蚕の一匹でも持って帰って家の蟲倉で繁殖させてみるのも悪くない、と桜さんはウキウキと観光旅行の準備を始めた。











次回


オオグンタマの貴重な産卵シーンが見られます

嘘です。

ついに動き出す運命。




聖杯戦争前に彼女は運命に遭難する。


冬だけに



あとがき

またまたネタ回でした。


まぁ作品自体ネタですけれど。


次回もお楽しみに。


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.047111988067627