<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.31080の一覧
[0] 僕と秀吉と恋物語 第一問[matu](2012/01/04 13:40)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[31080] 僕と秀吉と恋物語 第一問
Name: matu◆d298c0f0 ID:ffa012d4
Date: 2012/01/04 13:40
    
    「さてお前ら、分かっていると思うが・・・」
     
    とある朝のSHR(ショートホームルーム)では、

    「明日から冬休みだ」

    「「「「「っしゃぁぁぁーーー!!!」」」」」
     
    二年Fクラスでは、男達の魂の叫びが響いていた。

    「これでしばらくは遊び放題だぜ!」
    「明日からゲームやりまくってやるぜー!」
    「もう勉強とはおさらばだ!」
   
    「貴様ら静かにしろ!!」
    
     約四十人くらいの生徒(バカ)を一瞬で静まらせるのは、鉄人
     こと西村宗一先生。 流石だ・・・・・・

    「貴様らがその騒ぐのは分かっていた。 よって貴様らには
     特別に冬休みの課題をたっぷり与えてやる」

    「「「「「バカなぁぁぁーーー!!!」」」」」

    再び教室に響くハーモニー。
    そんな・・・これじゃ冬休みが課題という拷問で終わってしまう・・・!

    「ひどいじゃないですか鉄人!せっかくこのボロ教室で真面目に授業
     を受けてきたのに!」
 
    僕は反論する。

    「・・・・・・授業中に何度も脱走しようとした奴を真面目というのか
     吉井?」

    ・・・・・・いいません。

    「とにかく朝のSHRはこれで終わりだ。この後の終業式に遅れないよう
     以上」

     そう言うと鉄人は教室をでようとする。
     クソ!このままじゃ僕のパラダイス(冬休み)が・・・!
     こうなったら・・・・・・
 
    「こうなったら仕方ない、みんな実力行使だ!僕らのパラダイス
     のために」
     「「「「「おぉぉぉ---!!!」」」」」

    「・・・・・・貴様らいい度胸だな」

    「全員、突撃ー!」
    「「「「「うおぉぉぉーーー!!!」」」」」

    数分後、突撃したFクラス四十七人が倒れていたことは言うまでも無い。


感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.055559873580933