<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.30978の一覧
[0] とある学園都市の危機[mjptm](2011/12/26 00:34)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[30978] とある学園都市の危機
Name: mjptm◆cf7efff2 ID:14dc433e
Date: 2011/12/26 00:34
Y最初に言わせてもらいます。
東方×とあるです。処女作です。駄文です。厨ニです。それでもおkという人方は、暖かい眼差しで見守って下さい。それでは、始まり始まり




幻想郷
人妖が住む
博麗神社の縁側でお茶を飲もうとしていた博麗霊夢は、妖力を感じ声をかけた
「紫、いるのなら出てきなさい。」
ズズズズとスキマからで出てきたのは、なにやら深刻な顔をした 大妖怪 八雲紫だった。
「なにかあったの?」
霊夢が聞くと、大妖怪は、
「幻想郷中の実力者たちをよんでちょうだい!」
といった。



集まったのは、紅魔館から、レミリア、フラン、咲夜、パチュリー
白玉楼から幽々子、妖夢
永遠亭から、輝夜、優曇華院、そして何故か妹紅
地霊殿から、さとり、こいし
その他、早苗、チルノ、そして魔理沙。
幻想郷中の有名人が、博麗神社に集まった。
八雲紫が説明を始めた。
「結界にちょっかいをだした者達がいるわ!」


学園都市
アイレスター「駄目か」
アイレスターがつぶやいた。
そして数秒後警報が鳴った。


八雲紫は、一通り説明を終えた。
そして、「学園都市を叩くわよ。」


学園都市上空にスキマが現れた。
一方通行「なんだ、ありゃァ。」
上条「なんだよあれ?」
そのスキマのなかから、幻想郷の顔役が現れた。

八雲紫から、学園都市の危険人物も聞いていた。
一方通行、御坂美琴、エイワス、アイレスターそして、姫神、上条当麻。
さらに魔術師数名。
そしていま激突する!


学園都市では、アンチスキルが緊急召集された。だが、弾幕によって一蹴された。


感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.024091958999634