<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.30961の一覧
[0] 【DOG DAYS】姫様と姫始め(シンク×ミルヒ)【短編集】[M9](2012/01/02 16:17)
[1] もう一押しの距離(シンク×エクレ風味)[M9](2011/12/26 21:14)
[2] はじめての痛み(シンク×リコ風味)[M9](2012/01/02 16:18)
[3] アメリタ秘書官の憂鬱(シンク×ミルヒ風味)[M9](2011/12/29 08:30)
[4] 勇者超接待 ~前編~(シンク×三人娘)[M9](2011/12/31 06:14)
[5] 姫様と姫始め(シンク×ミルヒ)[M9](2012/01/02 16:18)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[30961] 【DOG DAYS】姫様と姫始め(シンク×ミルヒ)【短編集】
Name: M9◆6baee381 ID:a6f3365c 次を表示する
Date: 2012/01/02 16:17
二作以上続いたのでこのスレを「短編集」として総合化しました。
二期も決定したアニメ『DOG DAYS』の二次創作SS、その短編集となっております。

・シンク総受け
・アニメ1~13話の知識のみにてSSを構成(作者がファンアイテム未所持のため)

基本は以上です。
まだまだ作品の設定やキャラ呼称などは勉強中ですので、不自然な点がありましたらどんどん突っ込んでくださると助かります。






























































このページがあまりに勿体無いので唐突に始まるショートショート
No.1:『代理人エクレ』

「このアホ勇者っ! 貴様また、姫様の頭を無下に撫で回したそうだな!」
「う、うん……。姫様も喜んでくれることだし、いいかなって……」
「よくないだろう! 相手は一国の領主だぞっ!? 本来なら今すぐにでも侮辱罪で貴様を処罰したいところだ」
「ひえぇっ、だ、だってたまに姫様がねだってくる時だって」
「何か言ったか?」
「いえ! 全部僕がやりたいから勝手にやっただけです!」
「それでいい。……で、その、なんだ。姫様の頭を撫でるのはなるべく自重しろ。
 それでも、ど、どどどうしても撫でたくなった時はだな……ひ、姫様でなく、私ですませろ」
「……はい?」
「勘違いするな! 別に私にそのような特殊嗜好があるわけではないぞ!
 ただ、姫様の身代わりを買って出たというだけだ! か、勘違いするな!」
「そんな二回も言わなくても……えっと、つまり、頭を撫でたくなったら、姫様の代わりにエクレを撫でろ……ってこと?」
「何度も言わせるな」
「…………」
「な、なんだ、その目は……」
「エクレ、今撫でたい」
「えっ!?」
「今急に撫でたくなった。あー今から姫様探して撫でに行きたいなぁ~」
「わ、分かった! よし……わ、私が代わりになろう。ほ、ほら」
「うん」
「っ! ぅく……」
「エクレ」
「な、なんりゃ」
「お手」
「はぁっ!?」
「姫様はちゃんとやってくれるのになぁ。やっぱエクレじゃ駄目かあ」
「ま、まて! わかったから……ほ、ほら」
「うん、よくできました」
「ぁぅ……」


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.021887063980103