<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.30915の一覧
[0] マブラヴ 嘘予告[トウモロコシ](2011/12/19 01:29)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[30915] マブラヴ 嘘予告
Name: トウモロコシ◆8a127979 ID:8a388b8d
Date: 2011/12/19 01:29
※ 皆さんの反応と作者のやる気によっては本当に予告で終わります。





BETAに………憑依!?

目が覚めていたら兵士(ソルジャー)級BETAに憑依していた主人公…
原作知識を上手く活用して生き残りを目指せ!!



BETAの内部事情も色々複雑!?

重頭脳(ブレイン)級 BETAさんのお言葉

『第二計画の成果により、彼らが我々と同じ炭素生命体だと言う事まではつかめたのですがね、闘士(ウォーリアー)級 にセンサーを積んで戦闘の度に和平の信号を送り続けたのですが成果は見られません。第五計画は何としても阻止しなければ…』


兵士(ソルジャー)級BETAさんのお言葉

『今の状況について一言?ん~まあ色々有るけど和平してくれる事が一番かな、元々は人間だからね。戦術機と戦って勝てる気がしませんよ(笑)
彼らに一言だけ言わせてもらうと、僕らBETAにも意思が有るんだって理解してもらいたいね。」


頭脳(ブレイン)級BETAさんのお言葉

『第四計画はすぐにでも凍結するべきだ、無意味な信号を送り続けるために一体何体の闘士(ウォーリアー)級を失った事か、直ぐに第五計画に移行を開始してくれ。



その他大勢のBETAさんのお言葉


『イギリスの抵抗激しすぎwww』

『人間ども俺らからパクった元素で変な爆弾作ってんぞww』

『横浜ハイヴの生き残りだけど何か質問有る?』

『カナダに送り込んだユニットからの連絡はまだ無いのか?』

『俺らの主頭弱すぎww突撃しか脳無いのかよwww』

『この突撃が終わったら結婚するんだ』











始まれ


感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.029641151428223