<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.30860の一覧
[0] 阿良々木「涼宮ハルヒ?」[ヒャッハー](2011/12/13 23:20)
[1] 阿良々木「涼宮ハルヒ?」2[ヒャッハー](2011/12/13 23:57)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[30860] 阿良々木「涼宮ハルヒ?」
Name: ヒャッハー◆8e384f5b ID:31923c6b 次を表示する
Date: 2011/12/13 23:20
この話しは正直語っても語らなくてもどうでもいいのだけれど
怪異に属してなおかつ、青春の話なのだから語ることにしよう。
僕は春休みに吸血鬼に行き会った。とても美しい鬼だった。
リニアモーターカーが開発される科学の時代に吸血鬼に行き会うなんて
とても間抜けな話しだと僕は思う、本当に間抜けだ。
だがここから僕の青春が始まったのは言うまでもない。
青春といっても、女の子と一緒に自転車に二人乗りして街を走り回ったり
バンドを組んで文化祭で歌うような類ではなく。
ただただ怪異に振り回される青春なのだけれど
僕はこれで満足している。
だって青春におかしな事はつきものなのだから。
そして僕は知る。僕の青春、いや僕達の青春は
偶然ではなく必然であったと。
すべては彼女の思い描いたとおりの青春だったのかもしれない。
なんであれ僕の味わった青春は僕達しか知らないのだから、
誰が物語りを創ろうが終わらせようが知っている僕達には関係
ないのだ。けれども話しておこう。始まった青春の話を、
終わった青春の話を。この物語は原点なのだから。
僕は生涯彼女を恨むだろう。だが彼女のおかげで僕は
僕だけの青春を歩んだ。だから感謝もしている。
彼女は涼宮ハルヒ。怪異パターン:神


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.022784948348999