<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.30610の一覧
[0] 【習作】ZガンダムにニュータイプLv9の元一般人を放りこんでみる[ア、アッシマーがぁぁ!!](2011/11/21 17:15)
[1] 2話[ア、アッシマーがぁぁ!!](2012/02/24 23:53)
[2] 3話[ア、アッシマーがぁぁ!!](2012/02/25 00:39)
[3] 4話[ア、アッシマーがぁぁ!!](2012/03/22 02:04)
[4] 5話[ア、アッシマーがぁぁ!!](2012/05/10 05:57)
[5] 6話[ア、アッシマーがぁぁ!!](2012/05/26 06:30)
[6] 7話[ア、アッシマーがぁぁ!!](2012/06/07 06:44)
[7] ※お知らせ※  10/23 別板移行[ア、アッシマーがぁぁ!!](2012/10/23 11:02)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[30610] ※お知らせ※  10/23 別板移行
Name: ア、アッシマーがぁぁ!!◆996184ac ID:27acc7b5 前を表示する / 次を表示する
Date: 2012/10/23 11:02
突然ですが、このSSをリメイクさせて頂きたいと思います。
具体的な変更点は以下。

・所謂、中の人と呼ばれる現代人を削除。
・それに伴いこのSSのギャグ要素をほぼゼロに。
・薄過ぎた描写の水増し、改変。
・ゴリ押ししてきた設定の間違いの修正(今後また間違いが出てくる可能性は大いにありますが……)





もともと習作として書き出し、「練習なら普段やらない事やろうぜ!」と何も考えずに勘違い物に手を出したのが運の尽き。
7話あたりで完全に話の展開が詰みました。作者の中では。
ストックの無いギャグ要素をひねり出すのもそろそろヤバいです、精神的に。
7話なんかヒドいですもんね。読んでくれていた方の殆どは分かってたと思いますがw

特に「中の人」は、今後の展開を考えれば考えるほどにその存在意義が薄れ、今回の事によってリストラせざるを得ませんでした。
ギャグないし軽いノリを期待してくれていた方には大変申し訳ありませんが、今後はシリアス一辺倒でいかせて貰おうと思います……


以前書いたものの改変で同一の部分も多々あるため、以前の物は消そうとも思ったのですが、もしまだ読みたいという人がいたらあれなので当分は残して置こうと思います。
消した方がいい。その上で別スレを作れといった声もあればそっちも考慮しようと思いますが。

内容的にもアレなのでしばらくはsage更新でひっそりやらせてもらうと思います。
そういう訳で、このZガンダムSSあらためRe.ZガンダムSS。
略してリ・ガズィSSをよろしくお願いします。


2012.10/23

書いていく内に余りにもジャンルがかけ離れてきたので、別板に移行します。お手数ですが、そちらもよろしくお願いします。


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.022168874740601