<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.30491の一覧
[0] 戦士「むりだな(キリッ」[VIP潜入調査中](2011/11/12 12:58)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[30491] 戦士「むりだな(キリッ」
Name: VIP潜入調査中◆dc0c9f37 ID:bb0fd6eb
Date: 2011/11/12 12:58
戦士「我が主よ。仰せのままに 」

王「宿で仲間を待たせたから拾っていけよ」

戦士「仰せのままに」

宿にて

宿主「いらっしゃいませ~」

戦士「ここに魔術師とケルベロスが居るはずだが…」

魔術師「あたしらの事?まずは周りを見なさいよ周りを!」

戦士「すまないその事は謝ろう。魔王のとこに行くだろ?」

魔術師「堅苦しいなーゆったり行こうよ、ね?」

戦士「ま、まあRPGといったらまずはLvだな」

魔術師「あんたのLv12ぃ?低いわ!低すぎるわ!これだから童貞は最初っからクズなのよ!」

戦士「初期Lvが10だからしょうがないだろ」

魔術師「ふん!いいわよ私のLvに興味ないんでしょ?いいわよいきましょ」

戦士「おい、人を落としておいてなんだその言い草は!くそったれ!」

魔術師「はぁ?なによこの童貞が!どうせ童貞を30まで守るんだろクズ!」

戦士「まあ、そんな事いいじゃないか殺すぞ」

魔術師「森にて」

戦士「お前が言うな」

森にて

戦士「モンスターきたよ」

戦士「倒すよ」

戦士「グハッ」

戦士「やられたよ」

魔術師「その傷もうたまらない!」

戦士「治してよ」

魔術師「ごめんねMP無くなっちゃた」

戦士「宿で回復だよ」

宿にて

宿主「いらっしゃい200G………まいど!」

魔術師「同じ部屋にダブルベット最高のタイミングじゃない!ねぇ、戦士、一緒に、あの、その、せっ…」

戦士「言わなくてもわかってるよ」

魔術師「せ、戦士、私も、もう」トサッ

戦士「わかった、やるっていったら必ずやる!それが俺!」

魔術師「あっいっいやぁやめてぇ!」

戦士「むりだな(キリッ」

魔術師「いやっやぁぁ気持ち悪いよぉ」

戦士「いいよ!良過ぎるよ!魔術師!最高だ!その声!」

魔術師「イクッ!イクぅぅぅぅぅぅぅぅ!」

戦士「魔術師はクリがいいんだね?クリが好きなんだね!いいよ!私はその設定が大好きだ!!」

戦士「君の口は素直じゃないな~ま、こっちの“口”素直なのにねぇ?何でかな?」

魔術師「はぁはぁ、次は私の番よ!」

戦士「ぬわっお、お前どこでそんなテクを!」

魔術師「ほんはほふっへほほはひは!」

戦士「やばっイッイクッ!」

魔術師「っ!!ゲホッゲホッな、なんて事すんのよ!でも、これはこれで最高!」

戦士「つぎは本気だぞっ!」

魔術師「えっうっうそ、そんなの入るわけ……」

戦士「それが入るんだな!」

魔術師「ひぎぃぃぃぃぃぃ!なんでぇ何で入るのぉ!」

戦士「これで俺は童貞卒業ww」

魔術師「熱い!熱いよぉぉ!戦士ぃぃ!やめてぇ!やめてぇぇぇぇ!」

戦士「ktkrフラグ成立ww」

二日後

魔術師「私と一緒に魔王のとこいくの?」

戦士「はい、そのとうりです。私があなたをお守りしましょう。約束です」

魔術師「はぁ?守られるのは嫌いでねぇ。あたしは守られるより守るほうが、それより先にモンスターを蹴散らすのよ!そのとうりでしょ!」

戦士「そのとうりですよ。そしてMPが無くなる事でしょう」

魔術師「あたしには関係ない!黙ってなこのクズ!」

戦士「見栄を張るな。なんなら腹をはらませてもいいんだぜ」



感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.025168895721436