<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.30299の一覧
[0] IS 仮面の執行者[ネジの飛んだ旅人](2011/10/28 16:44)
[1] IS 仮面の執行者[ネジの飛んだ旅人](2011/10/28 16:36)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[30299] IS 仮面の執行者
Name: ネジの飛んだ旅人◆e3de8427 ID:bba67529 次を表示する
Date: 2011/10/28 16:44

  こんにちは、ネジの飛んだ旅人と申します。

 今回は巷で人気のインフィニット・ストラトスを書かせていただきました。
 他に連載あるだろうが何やってんだ、と言う声は甘んじて受け入れます。っていうか受け入れないとやってられません。
 あちらの方は友人連中との合作ですので、こちらはこう言っては失礼ですが息抜きに書かせていただこうと思っております。

 そして注意書き

 ※オリ主
 ※息抜きクオリティ
 ※基本原作に沿うような感じ
 ※意外性?ねえよんなもん!
 ※ネタまみれ(主に一夏)

 以上が苦手な方は、こちらを読む事はお薦めしませんが、叩きたいだけ叩いていってください。(ハァハァ

 あと、不定期更新です。申し訳ない。

 


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.036403894424438