<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.30166の一覧
[0] 【打ち切り完結】Muv-Luv FINAL EPISODE マブラヴ ある衛士達の一日[紫 武人](2011/12/25 22:45)
[1] 第1話[紫 武人](2011/11/06 16:47)
[2] 第2話[紫 武人](2011/11/03 22:17)
[3] 第3話[紫 武人](2011/11/03 22:18)
[4] 第4話[紫 武人](2011/11/06 16:52)
[5] 第5話[紫 武人](2011/11/03 22:20)
[6] 第6話【改訂版】[紫 武人](2011/12/25 22:29)
[7] 最終話[紫 武人](2011/12/25 22:43)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[30166] 【打ち切り完結】Muv-Luv FINAL EPISODE マブラヴ ある衛士達の一日
Name: 紫 武人◆7b555161 ID:b4a0012a 次を表示する
Date: 2011/12/25 22:45
 突然ですが、本作ですが第6話と最終話を持って打ち切り完結とさせていただきたく思います。
 この辺りから、家族の描写や料理対決などの描写を書いていたのですが、元々プロットもまともに組まずに始めたネタ作品であったため、話の整合性や続きが思い浮かばなくなってしまい、だれた話になってしまうように思えたため、ここで打ち切りたいと思います。

今まで読んでいただけた皆様。本当に申し訳ありません。

一応、7話以降は今月いっぱい残しておく予定です。第6話辺りの描写も加筆したりして、まとめてみようと思います。

感想等でアドバイスや激励をくださった皆様、本当にありがとうございました。







 チラ裏の方で書かせてもらっていたヤツを本板に移動させていただきました。

 なお、本作では、拙作の「血涙~輪廻の先に~」の設定を多少使用しています。主に、登場キャラの名前ですが。
 また、本作に登場するEXTRAでの茜のクラスメイトである高原ですが、彼女とそのお姉さんの設定の一部を、当掲示板のドリアンマン氏作「新たなる旅人 夜の果て」からお借りして使用しています。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.023475170135498