<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.30135の一覧
[0] 【完結】そして彼女は、■■となる。 (魔法少女まどか☆マギカ)【改定】[牛歩](2013/10/27 00:06)
[3] 決戦、見滝原市[牛歩](2013/10/24 22:11)
[4] それからの話[牛歩](2013/10/24 23:14)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[30135] 【完結】そして彼女は、■■となる。 (魔法少女まどか☆マギカ)【改定】
Name: 牛歩◆42d60b86 ID:6bb13eef 次を表示する
Date: 2013/10/27 00:06
2年前に投稿したモノですが、新作映画公開記念!前夜祭的な何かということで改定しました。
ホントは新しいネタでいくべきなんでしょうが、何も思いつかなかったんだ・・・

11話最後のシーンから分岐した、Ifモノです。
実際には、もう少し早く差異は出始めていたことになるでしょうけど。

改変は一つだけ。
鹿目まどかは暁美ほむらを信じ、体育館に留まった。

オリジナル設定は盛りだくさん。
アニメ本編とは矛盾させていないつもりですが、苦手な方はBack推奨。

ではでは、アニメ本編とはまた違った結末をお楽しみいただければ幸いです。



■2013.10.26 蛇足追記■
新作映画見てきました。
タイトル通りの内容でした。
暁美ほむらの想いを舐めてました。
感情エネルギーの力を舐めてました。
虚淵玄さんの筆力を舐めてました。
自身の想像力がいかにチッポケか思い知らされました。
本職の実力に圧倒され、絶句しました。
見に行こうか迷っている方は是非行くべきです!


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.023010969161987