<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.30081の一覧
[0] 転生?憑依?[ユウ](2011/10/10 13:10)
[2] 測定[ユウ](2011/10/10 13:16)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[30081] 転生?憑依?
Name: ユウ◆1d6b55a5 ID:c16e7fc1 次を表示する
Date: 2011/10/10 13:10
ブローグ
どうも!はじめまして!!僕は吉野 雄紀(ヨシノ ユウキ)ですDグレファンです
突然ですが、目の前にどうみても風邪をひいてるお爺さんが書類を睨んでます
そして書類を見たあと、お爺さんは咳をしながら
「ゴホ!ゴホ!….すまんのう、キミが雄紀君じゃね?はじめまして」
「………あっ!はっはじめまして!」
それにしてもココどこだろう?
「ゴホ..ここはね、私の事務室じゃよゴホ!….神のな」
え!マジ!というかこの人思考読んだ?……まあいいか
「あの、神様が僕になにか用事でも?」
「私のせいでキミをまちがって殺してしまってのう?このままだとキミの魂が危険なんじゃ」
うわぁ…それはいやだな….痛そうだ
「いやゴホ!…痛そうどころじゃないんじゃが?」
「では、どうすれば?」
「うむ、今死にかけの体があるから、その体で生きてもらうぞ?…ゴホ!ゴホ!」
「….わかりました….」
「安心せい体の方は鍛えれば無敵じゃぞ?弱い生命力をキミの魂を憑依させて強くする!」
「あ、願いがあるなら今いっておくれ、あと体がある場所は異世界だからのう」
「では….設定 神様に頼んだこと….でお願いします」
まあ、これで生きることはできるでしょう。…武の才能は憧れです
「ゴホ!ゴホ!…あい、わかった….よし!ではたっしゃでな!がんばるのだぞ!!」
そして、目の前が真っ暗になった……………………….ん?なんか眩しいなあ
「う、産まれました!!」「な、なんと奇跡だ!!」「アンナさん元気な女の子ですよ!!」
気がつくと赤ん坊だった、きちんと女の子として……….??
「貴女の名前はユウ、ユウ・ローズレッドよ」
「オンギャ~!!!(女の子ぉ~!!??)」
こうして僕の第二の人生がはじまった。


設定
母 アンナ・ローズレッド
主人公のたった1人の家族

いません


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.020872116088867