<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.29946の一覧
[0] 【東方Project】東方短編集~幻想郷は今日も平和でした~【東方紅魔郷・東方地霊殿・東方風神録・東方神霊廟】[黒野茜](2011/11/30 03:42)
[1] 私が桶に入る理由[黒野茜](2011/11/20 06:48)
[2] 小悪魔のすごく不幸な一日[黒野茜](2011/11/21 00:48)
[3] 幻想洩矢大戦ぽんぽこ[黒野茜](2012/01/09 04:36)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[29946] 【東方Project】東方短編集~幻想郷は今日も平和でした~【東方紅魔郷・東方地霊殿・東方風神録・東方神霊廟】
Name: 黒野茜◆baf26b59 ID:d2a47122 次を表示する
Date: 2011/11/30 03:42
文字通り、東方Projectの短編集です。
もとは『私が桶に入る理由』というタイトルで投稿していましたが、今回タイトルを変更して今後は全ての短編小説を此処に纏めて発表する事にしました。
基本的に、幻想郷の住人達が繰り広げる平和で馬鹿馬鹿しく、そしてほのぼのとして心温まれば良いのになぁ、というスタンスでいきたいと思います。
まあ、綺麗な幻想郷かな?

~完結した作品~
ヤマメとキスメの出会いの物語である『私が桶に入る理由』。
ドジっこ小悪魔の波乱と笑いに満ちた一日『小悪魔のすごく不幸な一日』。
早苗を取り戻すべく諏訪子はマミゾウ相手に戦いを挑む『幻想洩矢大戦ぽんぽこ』

他にも作品は投稿する予定ですので、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
では、どうぞ!

――――――――――――――――

※ この物語は、東方Projectの二次創作作品となっております。
キャラ崩壊、独自の解釈、オリジナル設定が盛り込まれておりますので、ご注意ください。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.026973009109497