<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.29932の一覧
[0] ゆるゆりの皆さんがひょんなことからぱにぽにの世界へダイブします。[のど飴。](2011/09/27 17:50)
[1] 桃月側1年C組。[のど飴。](2011/09/27 18:40)
[2] 桃月学園1年D組。[のど飴。](2011/09/27 19:40)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[29932] ゆるゆりの皆さんがひょんなことからぱにぽにの世界へダイブします。
Name: のど飴。◆3d1ac0ed ID:7e1971f7 次を表示する
Date: 2011/09/27 17:50
無限に広がる大宇宙。今日もチビッコ天才少女を見守る監視者達(宇宙人)。

彼らは今、4~5人程度で鍋を囲んでいた。宇宙船の中は寒いのかこたつまである。

鍋に入っている食材けして宇宙的なものではない。


館長そろそろ白菜がいい具合に煮えてますよ。

彼らはカモフラージュのためか皆同じ形をしている。人の目でとらえるなら、

………釘みたいなふざけた形をしている。そして手はバルタン星人みたいなハサミみたいな手だ。………よくもまぁ箸がもてるものだと思う。

おおぅそろそろ椎茸がいい具合だな。

私は肉が食べたいです。

あぁ、私も肉が、

私も肉~。

館長である宇宙人は肉をひとりじめしたいと考えていた何故ならこの鍋に入っている肉は古代牛の高級品だからだ。

なんとか部下達を肉から反らすため適当な話題をいいだした。


そういえば、昨日銀河競馬で、大穴が当たってな

本当ですか?館長。

私は昨日銀河パチンコで銀河スッテしまいました館長それは嫌みですか?。


競馬ってなに?

計画通り肉から反らすのに成功した。

そろそろ肉も鮮やかな食べ頃になった瞬間。

ビー。

突如館内の緊急アラームが鳴り響く、アラームはもちろん銀河ZARDの銀河負けないで。

いやぁ、いつ聞いても神曲ですね。

うむ、最近の音楽には作り出せないものだな。

って館長和んでる場合ですか緊急アラームですよこれ。

おっと、そうだった最近ボケがちょっと、

三馬鹿トリオがボケをかましているうちに神谷宇宙人と銀河ボカロを聴いていた杉田宇宙人が血相変えて館長達のいる休憩部屋に乗り込んできた。

この宇宙船に何人のクルーが乗っているかは宇宙人七不思議の一つである。

あ、こんなところにバナナの皮がないけどある気がして脚がすべっ

銀河ライダーキィィィィィィィク!!。


ガシャーン。

すみません館長鍋ひっくり返してしまいました。

神谷宇宙人と杉田宇宙人は観測見張りのため鍋に入れてもらってなかったためこのような行動をとったのだろう。

ちなみにひっくり返したのは杉田宇宙人である。

館長大変です。桃月学園に巨大な時空間の歪みがっ、

………。

館長?、

返事がないただの館長のようだ。

館長は役にたたん、おい、なんとかして早急に時空間の歪みをおさめるぞ。


そのころ桃月学園では、



次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.026628971099854