<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.29786の一覧
[0] ルーデル閣下が遠坂凛に召喚されたようです[EKAWARI](2011/09/16 19:57)
[1] ルーデル閣下が遠坂凛に召喚されたようです[EKAWARI](2011/09/17 07:52)
[2] ルーデル閣下が遠坂凛に召喚されたようです[EKAWARI](2011/09/16 20:43)
[3] 衛宮士郎がシモ・ヘイヘを召喚したようです[EKAWARI](2011/09/25 13:16)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[29786] ルーデル閣下が遠坂凛に召喚されたようです
Name: EKAWARI◆eaa9c481 ID:77d001b8 次を表示する
Date: 2011/09/16 19:57

 前書き


 はじめまして、こちらへの投稿はこれが初めてになります、EKAWARIといいます。
 普段は小説家になろうに投稿させてもらっているのですが、最近もしかして自分の作品って結構浮いているのかなあと思うことも増えたのと、同じ小説投稿サイトということでこちらとなろうはどれくらい客層が違うのかなと思い、今回こちらにも投稿してみました。
 そんな運びですので、同作品は小説家になろうにも投稿させてもらっています。
 ですが、小説の内容自体は小説家になろうに投稿したものと同じものですが、全く同じというのも芸がないので、後書きにのせていた裏設定を詳しくしてみました。
 でも、本質は同じでこの作品はあくまでも読みきり作品という形ですので、続きを書くことはありません。
 内容としては、もしも聖杯戦争に呼ばれる英霊が死後100年以内の現代&近代の英雄だけだったら?で、ドイツ空軍のルーデル大佐が凛に召喚されるという話になっています。
 短いですが、楽しんでいただけたら幸いです。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.025460958480835