<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.29589の一覧
[0] まどか「マミ先輩と否子に復讐してやるもん」[まど☆マギ大好き](2011/09/04 04:50)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[29589] まどか「マミ先輩と否子に復讐してやるもん」
Name: まど☆マギ大好き◆0d9aa2d4 ID:8643343f
Date: 2011/09/04 04:50
さやか「なにかあったの」

まどか「この前マミ先輩と否子とちゃんと3人でくら寿司いったんだけどね」

さやか「ビミョーなメンツだな・・・」

回想シーン

まどか「わーいおすしやさんだー」

マミ「きょうは私のおごりよ、」

否子「どうせならもっと高いところおごってよ」

まどか「あはは」

放送「0071さんボックス席空きましたー」

マミ「いかないと」

否子「そーだなー」

まどか「待ってよー」

否子「あっ2枚重ねだー これ食べよーっと」

まどか「なら私はママもいないしこの期間限定で特大化してるプリンさっそくいただきマース」

作者も一回やってみたい

否子「小1かよ」

ほっといてほしい

マミ「かなめさんいきなりプリンだなんて真似する奴は・・・
こうだー 」醤油ジョバー

まどか「ああ・・・あたしのプリンがーー」

否子「それ食い終わるまで、ほかのさらに手だすなよー」

マミ「なら次はーサーモンでも食べるか」

否子「あたしアボカドー」

まどか「うぅ・・見せつけないでよー」

30分後

まどか「やったーやっと食べ終わったーなら次はケーキでも…」

マミ「ふーお腹いっぱい」

否子「食った食ったー-帰るか」

まどか「がーーーーーんまだプリンしかたべてないのに」

マミ「なんか言ったかー^^」

否子「もー気のせいに決まってんじゃん」

マミ「それもそうね」

まどか「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

回想終了

まどか「というわけなんだ」

さやか「もはやいじめクラスの災難だな
てかあの2人でまどか陥れるのうまいな」

まどか「さやかちゃん協力してくれる?」

さやか「まさか あたしオープニングでまどかのイチゴのケーキ
11回もとったんだよ むしろあの2人と手を組んでもっといちご取りたい」

まどか「さやかちゃんまで・・・・・」

マミ「お話はきかせていただいたわ」

否子「あたしたちに復讐なんて企てるなよー」

まどか「ばれちゃったよー」

さやか「まーこのように現に企ててるわけだが」

ほむら「ならあなたたちは同じ立場で一度勝負するべきだわ
まどかといじめ3人衆」

マミ「暁美さんそれはあなた私たちにケンカ売ってるの?」

さやか「どうせなら6武衆にしろよ」

否子「それもどうかと思う」

ほむら「ええ3vs1なんて卑怯なことこの私が見逃すわけないわ」

まどか「ぷよぷよだったらマミさんとさやかちゃんの
2人とコンピューター(ふつう)との3対1でもふつーに80パーセント勝てるよ」

作者も3vs1でもフツーに8割勝てる

ほむら「まどか、私も参加するわ あなたの復讐に」

マミ「なら罰ゲーム付きでぷよぷよでもするってのはどう?
あなたたちをもっと不幸にしたいしね」

さやか「さんせーい転校生はともかくまどかは運がないから余裕余裕」

否子「もっと陥れてやるぜー こっちは3人いるし
あたしはてきとうで7連鎖を5割の確率で組めるからなー」

さやか「まどかさーこの前あたしが遊びに来たときワイファイやってて
そのせいで接続切れて2段から初段に落ちるような不運少女だから
勝てる勝てる こっち3人いるし」

まどか「そのあとお父さんにお使い頼まれて初段から
ぜんけし見習いに落ちた」

マミ「なお勝てそうね」

ほむら「まどか あなたはあたしが守り抜くわ」

まどか「ほむらちゃん・・・」

否子「強運少女あんこ☆マギカの実力見せてやるぜー」

ほむら「ルールは2本先取り3セット選手 意義があるひと」

マミ「ないわ」

あんこ「ないにきまってんだろ」

まどか「ない」

さやか「まぁすぐ終わってもしょうがないし」

ほむら「罰ゲームは勝ったチームが負けたチームを1週間服従させられる
でいいわね」

まどか「じしんないなーなんかこわいよー」

さやか「逃げるのか?」

まどか「やっぱ怖くないもん」

マミ「ええ 異議なし」

あんこ「上等だ やってやんよ」















感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.025130987167358