<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.28957の一覧
[0] 【コーチは】ロウきゅーぶ! SS【ロ○コン!?】[悠真](2011/07/22 19:29)
[1] SCENE1 『わいわい市民プール!』[悠真](2011/07/22 19:30)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[28957] 【コーチは】ロウきゅーぶ! SS【ロ○コン!?】
Name: 悠真◆5b930c0e ID:4b98929c 次を表示する
Date: 2011/07/22 19:29
どうも、ロウきゅーのSSを書かせていただきます悠真(ゆうま)です。
自分はこの作品が大好きで今禁書と並んで自分を支えているほどです。
この作品に触れ合っている間に自分もロウきゅーの世界観を描いてみたくなって始めた次第です。ふつつか者で至らぬ点は多くございますが、これからよろしくお願いします。

さて、自分はこれまで他サイトでの二次創作に歌詞を書くようにしていました。
それを今作以降も続けたいと思います。作詞力はないですが、見ていただけたら嬉しい限りです。歌詞ですが、OPとEDの二つ用意します。オープニングテーマは『
GO!GOAL!』、エンディングテーマは『RUN-NING HEART』の予定です。
もしかしたらあまりにも低い作詞力なのに他の作者様の感想掲示板に押しかけて歌詞を提供させていただくこともあるかもしれませんが、気に入らなければ消してもらって構わないので、自分のこの無礼行為を許していただけたら……と思っております。
長くなりましたが、これからどうぞよろしくお願いします。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.025803089141846