<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.28876の一覧
[0] とある科学の瞬間移動[無視すんなや](2011/07/17 17:18)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[28876] とある科学の瞬間移動
Name: 無視すんなや◆d20c985c ID:459fa48c
Date: 2011/07/17 17:18
ある日の事ー...
私の能力が暴走したのはこの日からでした...





黒子「ふぁあー...。」
美琴「スヤスヤ」
黒子「お姉様..起きて下さい..朝ですわよー..」
黒子(..はっ!お姉様が私より先におきていない!?と、言う事は..うふふいヒヒーこれはチャンス!さっそくお姉様の寝込みを..襲いますわっ!)ガバっ
美琴「パチ」
ごきーん!
美琴「何してんのよ..あんたはー..(怒)」
黒子「ただの目覚ましですのにぃー...」
美琴「あんたの目覚ましは激しすぎなのよ!」
プルルル..
黒子「ジャッチメントからですわ!..でもなぜこんな早くに..?」
ピッ
黒子「こちら白井!どうされました!」
??「ジャッチメントか!今お前の仲間を見殺しにしてやったぞ!」
黒子「そ、そんな..!」
ピッ
黒子「お姉様!私ちょっと出かけてきますの!」
美琴「な、何があったか知らないけど、私もいく!」
ヒュン..

スタっ
黒子「ジャッチメントですの!どういう事か説明を..あら?」
美琴「どこよ、ここ..風車も、清浄ロボもいないじゃない..」
黒子「..どういう事ですの..」
美琴「あ、自動販売機がある..って何よこのジュース!?」
黒子「コ◯コーラに、三ツ矢サイ◯ー、◯っちゃん!?」
美琴「あれ?たしかこのジュースって、ずいぶんと昔にあったやつよね?」
黒子「と、いう事はここは過去ですわね。」
美琴「過去!?黒子過去にも移動できたの!?」
黒子「..いいえ。多分、私の能力に何かあったという事ですわ。」
美琴「もしかして、私が朝叩いたから?」
黒子「違いますわ。もしかして、さっきの電話の犯人が..」
美琴「でも、黒子。犯人っていうケド、もしかしたらいたずら電話かもよ?」
黒子「その可能性の方が高いです。だれかが私に挑発した..と。」
美琴「あ!!」
黒子「どうしましたの?」
美琴「黒子..あんた、能力者と喧嘩して、しばらく能力つかっちゃいけないっていわれたじゃない!」
黒子「あ、ゔぁああああああぁ!!!」
美琴「...まったく。」


感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.022989988327026