<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.28395の一覧
[0] 【オリ主】【習作?】【マブラヴネタ】IS~インフィニット・ストラトス 盲目の戦士~[シロ](2011/08/12 18:25)
[1] IS~インフィニット・ストラトス 盲目の戦士~ 第0話[シロ](2011/08/08 14:07)
[2] IS~インフィニット・ストラトス 盲目の戦士~ 第1話[シロ](2011/08/11 17:24)
[3] IS~インフィニット・ストラトス 盲目の戦士~ 第2話[シロ](2011/08/11 17:35)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[28395] 【オリ主】【習作?】【マブラヴネタ】IS~インフィニット・ストラトス 盲目の戦士~
Name: シロ◆d28cc3bb ID:2a1db166 次を表示する
Date: 2011/08/12 18:25
始めまして、シロと申します。
この作品はかなりオリ主がグイグイと前面に押し出される可能性があります。しかし、なるべく公平にキャラの分配を心がけようと思います。

それよりも、原作キャラを悪役にしたり(元から悪役側は除く)したくありません。セシリアの最初のあの態度も、まだ日本に慣れてなく、本などで得た先入観や偏見が強いせいなだけで、致し方ないという事という事でなるべく穏便に一夏君にフラグを立てようかと思っています。

あと、作者も人間ですので贔屓が有ると思います。ですがあくまで平等に進めて生きたいと思うので、少しでも変な部分があったらコメントを宜しくお願いします。

もう一つ、自分は感想を全員の分を読みます。感想を入れてくれた方々は私の駄文を読み、それを評価してくれる有り難い存在です。確実に指摘された部分を修正できるようにしたいと思います。

最後に、軽く主人公の人物象?を挙げます。
・目が見えない
・足が無いので義足です
・元はスラム街の人で、人身売買されて大変な目にあいました
・その過酷な状況のせいで自分の感情が殆ど浮き沈みしません。多少はしますが



後はSSを読んでくれると嬉しいです。
感想お待ちしております

8/11第一話修正しました


8/12:板変更いたしました



なお、第0話、第1話は作者の不手際のため、以上に分が少ないです、2話目も同じような可能性がありますが、3話目からはもっと長くします。読み応えが無くて申し訳ありません


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.027884960174561