<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.28360の一覧
[0] 【東方】dreht sich![目玉紳士](2011/06/15 00:03)
[1] はじまりの蛍火[目玉紳士](2011/06/15 00:09)
[2] はじまりのはじまり~蛍の唄~[目玉紳士](2011/06/14 23:55)
[3] 運命の足音[目玉紳士](2011/06/17 22:54)
[4] あとがき的な何か(一話ごとに更新)[目玉紳士](2011/06/17 23:00)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[28360] 【東方】dreht sich!
Name: 目玉紳士◆25e380c6 ID:4b9bd843 次を表示する
Date: 2011/06/15 00:03
はじめましての方ははじめまして。そうでない方は毎回アレな方向に突っ走る自分のSSを手にとって下さりありがとうございます。

今回は主人公の女の子が紅魔館でメイドとして働く感じの戦闘一切なしの萌え萌えキュンなお話になると思います。たぶん。きっと。シンシ、ウソツカナイ。

自ブログにとても可愛らしい登場メイドたちのイメージ画像があります。簡単なキャラ設定も紹介。よろしければどうぞ。
ブログ張ろうと思ったけどリンク張れない…┌┤´д`├┐
カタリテ(仮) ←これをコピペでグーグル先生に聞けばたぶん飛べます。


頑張って夏コミまでにティア戦を終わらせたいと思ってます。
よろしくお願いします。
萌え……? り、りろんはしってる。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.022149085998535