<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.28184の一覧
[0] ガンダム短編 「部隊は全滅」[お野菜](2011/06/04 22:23)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[28184] ガンダム短編 「部隊は全滅」
Name: お野菜◆5c9c1908 ID:5c557c2d
Date: 2011/06/04 22:23
連邦のクソったれどもを6機も墜したエース様なのに、いまだに旧ザクに乗っているのはなぜだ?

 本国のニュースでは勝ってるって流れてるらしいけど、オデッサで負けたときからもうヤバかったんだ。

 戦友は何人も死んだ。

 最初に配属された部隊で生き残ってんのは俺とこの旧ザクだけ。

 今の部隊は5分前に全滅した。

 たった一機のモビルスーツにやられた。

 隊長が俺を庇って死んでから逃げ続けていたが、もう弾も無いし機体はガタガタ。

 今はあのモビルスーツと睨めっこ。

 運がイイ事に、コクピットの備品入れに酒が残ってた。

 これ飲んだらヒートホークで突っ込もう。

 
    
 行くぜ相棒(旧ザク)。白いモビルスーツを倒しに。


感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.072880983352661