<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.28107の一覧
[0] ゾハル・エヴァンゲリオン【エヴァ:逆行:微クロス】[lef-t](2011/06/29 20:05)
[1] 全ての始まりにして終わりなる者[lef-t](2011/06/30 15:04)
[2] 放牧の民[lef-t](2011/06/29 20:40)
[3] はるかに遠き 夢の形見は…[lef-t](2011/06/29 20:41)
[4] Ensemble Play[lef-t](2011/06/29 20:41)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[28107] ゾハル・エヴァンゲリオン【エヴァ:逆行:微クロス】
Name: lef-t◆a8e02e5a ID:f83f7761 次を表示する
Date: 2011/06/29 20:05
2011/6/29
タイトル【エヴァ】Z・O・H・A・R【逆行】から
ゾハル・エヴァンゲリオン【エヴァ:逆行:微クロス】へ変更しました
スキゾ・エヴァンゲリオンって昔あったじゃん?あれだよあれ(←?)

本作はTV版新世紀エヴァンゲリオンを軸に作成した所謂『逆行物』というジャンルになります。

要するに物語最後までの記憶がある主人公がスタート地点まで戻ってやりなおす、と言った感じですが

・強くてニューゲームではありません。シンジくんはあくまで中学生の少年です
・逆行物ですが、本筋ストーリーにもオリジナル設定を加えているので『本編再構成』の要素も含みます
・タイトルで勘付く方もいらっしゃるかもしれませんが、ゼノギアスというRPGゲームの設定を一部拝借しております
・ちょっとだけクロス。微クロス(NEW!追記)
・該当ゲームキャラを出す予定は今のところ未定。出すにしてもチョイ役程度
・しかし設定部分はRPGストーリーの重要な部分ですので、これからプレイ予定の方で気になるという方はもどる推奨
・比較的シリアスなストーリーにはなってくるかと思いますので、嫌になって笑いに走らない、というのが今回の私の目標です(←!?)
・オリジナルキャラクターや、ゼノギアスキャラ参入(キャラ改変)の要素を含む可能性があります(NEW!追記)

なんかコイツ鼻につく…という方は戻る推奨。お互いの為に。
まぁ読んでやるよ暇つぶしに…という菩薩の方募集中

それでは、エタらないよう頑張ります。

感想などございましたらお気軽にお書きください。
罵詈雑言でも大歓迎です。ドMなのでそこは安心してください。

では、どうぞ。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.043335914611816