<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.27675の一覧
[0] パッとしない大人たち――――――漫画家・中井さんの場合。(バクマン) まえがき風に[ななわりさんぶ](2011/05/08 16:13)
[1] パっとしない大人たち――――――漫画家・中井さんの場合。(バクマン)[ななわりさんぶ](2011/05/08 16:16)
[2] あとがき。[ななわりさんぶ](2011/05/08 16:00)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[27675] パッとしない大人たち――――――漫画家・中井さんの場合。(バクマン) まえがき風に
Name: ななわりさんぶ◆e1c6f02d ID:68597e06 次を表示する
Date: 2011/05/08 16:13
初投稿がバクマンの二次創作だっていいじゃないか。中井さんが好きなんだよ。
どうもはじめまして、ななわりさんぶです。
本編の中井さんが、あまりにも不憫で……彼だって頑張ってる……ハズだ。そう思って、書いてみた。
Myパソコンから不調です。蚊の鳴く様な妙な機動音がする中で、頑張って書きました。
なんか途中、前触れも無くブツンと電源が落ちる症状に見舞われながら、頑張って書きました。宜しければ、暇な時にでも見てやってください。
……コレ、修理出した方が良いのかなあ?



……―――――――――――――――――――――――――――――――――――――……

パッキャオとモズリーは前評判通りパックが勝ったらしい。ウチWowow通って無いから試合見れなかったけど……
まあ39歳だしねえ。ともあれ、現役でパッキャオに勝てそうなの見当たらんな。メイとはなんだかんだでやらないだろうし。バレロももう居ねえし。ブラッドリーか、ジュダーさんあたりか?
全盛期のハメドとやったら面白かっただろうな。ハメドは誰か育てないのかな。
ブレンダン・イングル流最高傑作の継承者、悪魔王子二世が42歳くらいでリアル・リカルドマルチネス状態になっているであろうパッキャオとタイトルマッチてな展開になったら僕の脳汁がマッハ。



次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.023151874542236