<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.27521の一覧
[0] 【H×H】【オリ主】魔女の眼のコレクター[爆弾男](2011/05/30 02:23)
[1] 01話 美術商・1[爆弾男](2011/05/02 01:48)
[2] 02話 美術商・2[爆弾男](2011/05/04 15:56)
[3] 03話 美術商・3[爆弾男](2011/05/08 14:23)
[4] 04話 偽りの愛情・1[爆弾男](2011/05/16 02:35)
[5] 05話 偽りの愛情・2[爆弾男](2011/05/30 02:19)
[6] 06話 偽りの愛情・3[爆弾男](2011/05/30 02:20)
[7] 07話 鍼灸師[爆弾男](2011/07/06 02:46)
[8] 08話 約束・1[爆弾男](2011/07/06 02:46)
[9] 09話 非情な現実・1[爆弾男](2011/07/11 01:15)
[10] 10話 非情な現実・2[爆弾男](2011/07/21 21:32)
[11] 11話 約束・2[爆弾男](2011/07/21 21:32)
[12] 12話 蝙蝠・1[爆弾男](2011/07/26 02:05)
[13] 13話 蝙蝠・2[爆弾男](2011/08/03 01:22)
[14] 14話 約束・3[爆弾男](2011/08/11 01:10)
[15] 15話 一人[爆弾男](2011/09/07 00:27)
[16] 16話 開始[爆弾男](2011/09/14 00:08)
[17] 17話 試験[爆弾男](2011/09/21 01:32)
[18] 18話 解体屋・1[爆弾男](2011/09/24 01:46)
[19] 19話 解体屋・2[爆弾男](2011/10/03 00:08)
[20] 20話 解体屋・3[爆弾男](2011/10/31 02:03)
[21] 21話 解体屋・4[爆弾男](2011/11/15 01:50)
[22] 22話 解体屋・5[爆弾男](2011/12/24 03:01)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[27521] 【H×H】【オリ主】魔女の眼のコレクター
Name: 爆弾男◆90fedc9c ID:8aa83e82 次を表示する
Date: 2011/05/30 02:23
前書き

この作品は、HUNTER×HUNTERの二次創作です。

内容としては以下の通りとなりますので、ご了承ください。

・女オリ主。性格あまりよくない。
・オリキャラ多数。原作の、特に主要なキャラクターはあまり登場しません。脇役ならちょこちょこ出ます。
・主人公はいわゆるニコポ持ち。
・漂流者、転生者、憑依者などのいわゆる「現実世界からの来訪者」「原作知識を持っている人物」は一人も登場しません。
・原作の再構成はなし。というか、原作描写自体あまりありません。原作の補完ストーリー、サイドストーリーを書こうとしています。
・主人公は最強系ではありません。また、ギャグもあまりありません。そういうのを期待している人にはストレスがたまること請け合いです。
・差別的な表現、グロ表記がたまに出てきます。

上記の通り、最近の二次創作の主流からはかなり外れた、地味な話です。まあ、それらに飽きたときの箸休めという感じで、気が向いたときにでも読んでください。

2011/5/24追記

どうも。爆弾男です。今日ですね、ここの「喜劇のバラッド」っていう作品読んだんですよ。
評判いいのに、そういえば読んだこと無いなーと思いまして。で、一言。

主人公の念能力被っちまったいorz

いや、持たせる感情違うとかあるんですけどね。あだ名が「魔女」とか、もうこっちがパクリと言われても否定できないレベル。

……あちらにご迷惑をお掛けしないうちに、削除したほうがいいのでしょうか。忌憚の無い意見をお待ちしてます。
あと、SSFAQ板にも立てたほうがいいのかな……。

2011/5/30追記
「問題ない」との意見を頂きましたので、一旦はこのまま行きたいと思います。
問題がありましたらご連絡お願いいたします。
くらん様、1000円様、ご回答ありがとうございました。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.025763034820557