<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.27457の一覧
[0] 【Bルート完結】せいびのかみさま【IS 転生チートオリ主】[巣作りBETA](2012/02/26 15:05)
[1] 第一話「そうだ、宇宙行こう」[巣作りBETA](2011/04/29 14:50)
[2] 第二話「物語の始まりだ」[巣作りBETA](2011/04/29 03:25)
[3] 第三話「私の名前は、織斑千春」[巣作りBETA](2011/04/30 15:55)
[4] 第四話「友情、努力、勝利」[巣作りBETA](2011/05/04 00:10)
[6] 第五話「踏み込みと、間合いと、気合だ!」[巣作りBETA](2011/05/06 00:37)
[7] 第六話「こんな事もあろうかと」[巣作りBETA](2011/05/13 21:23)
[8] 番外編「機体解説:強羅」[巣作りBETA](2011/05/07 02:40)
[9] 第七話「カッコイイからだ!」[巣作りBETA](2011/05/07 23:32)
[10] 番外編「弐式開発記」[巣作りBETA](2011/05/09 23:17)
[11] ネタ解説という名の言い訳その1[巣作りBETA](2011/07/20 11:38)
[12] 第八話「ご迷惑でしたか?」[巣作りBETA](2011/05/12 00:55)
[13] 第九話「地獄に堕ちろ、この野郎」[巣作りBETA](2011/05/15 21:00)
[14] 第十話「これはISですか?」[巣作りBETA](2011/05/21 11:03)
[15] 第十一話「篠ノ之束の憂鬱」[巣作りBETA](2011/05/23 21:45)
[16] 番外編「【夏コミ】ISジャンルサークル実況スレ【実況】」[巣作りBETA](2011/05/27 19:53)
[17] 第十二話「ブルー・ハワイ」[巣作りBETA](2011/05/28 21:33)
[18] 第十三話「姉の屍を越えていけ」[巣作りBETA](2011/06/05 15:37)
[19] 第十四話「鉄鍋のヴァン」[巣作りBETA](2011/06/17 11:09)
[20] 第十五話「かいちょーおねがいします!」[巣作りBETA](2011/06/25 19:27)
[21] 第十六話「出会えば死ぬと言うけれど」[巣作りBETA](2011/06/29 10:53)
[22] ネタ解説という名の言い訳その2[巣作りBETA](2011/11/11 23:36)
[23] 第十七話「F99(やまやのバストサイズではない)」[巣作りBETA](2011/07/29 18:19)
[24] 第十八話「甘き死よ、来たれ」[巣作りBETA](2011/07/29 18:19)
[25] 第十九話「虚無」[巣作りBETA](2011/07/20 12:03)
[26] 番外編「小ネタ祭り」[巣作りBETA](2011/07/29 18:17)
[27] 第二十話「Bルート:34の鍵穴」[巣作りBETA](2012/02/16 22:03)
[28] 第二十一話「Bルート:パルスのファルシのルシがコクーンでワールドパージ」[巣作りBETA](2012/02/26 10:36)
[29] 第二十二話「Bルート最終回:IS学園ハンサム」[巣作りBETA](2012/03/12 22:06)
[30] ネタ解説と言う名の言い訳その3+おまけ[巣作りBETA](2012/03/12 22:06)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[27457] 番外編「小ネタ祭り」
Name: 巣作りBETA◆bbda2e80 ID:2feb198d 前を表示する / 次を表示する
Date: 2011/07/29 18:17


 番外編祭りでございます。どんなネタが出るかは自分でも良く解りません。



 もしも二人が早々にくっついてたら。

「行くぞ束っ!」
「うんっ!」

「「真っ魂っ合体っ! ゴォーd(ry



 もしも源蔵が束にくっついて行方不明になってたら

「なあ鈴……あのIS、背中に『天』って書いてないか?」
「スピニングバードキックを使えって事ね、解ったわ!」
「あ、お、おい鈴!? おーい! 戻って来ーい!」



 もしも箒の転校先が関西ばかりだったら

「ちゃう! ちゃうやろ一夏! そこは突っ込む所とちゃう!」
「………。」
「……ゴホン。それよりもやな一夏、」
「関西弁治ってないぞ!?」



 もしも箒の転校先が関西ばかりだったら2

「ああ、箒の弁当も美味そ―――」
「これたこ焼き、こっちはお好み焼き、デザートにはアメちゃんもあるさかいな」
「……無理、しなくて良いんだぞ?」
「……空気よりはマシだ」



 もしも簪がマヨラーだったら

「お、簪はかき揚げべちょ漬け派か? サクサク派のラウラに見つかったら―――」
「……うまうま」
「あ、あの、簪さん? なにを……」
「……?」
「いや、だからそのかき揚げ……」
「……あげない」
「いやいやいや! そうじゃなくて! そのかき揚げの惨状は何なんだって言ってんだよ!」
「……マヨネーズしっとり派」
「派!? 派閥できるほど浸透してるのかそれ!? って言うかしっとりするのか!?」



 もしものほほんさんがキョンシーだったら

「ぴょーんぴょーんぴょーん」たゆーんたゆーんたゆーん
「……良い」



 もしもISがオートバジン風だったら

『ピロロロロロッ!』
「うるせぇっ!」ガンッ!
『ピロロ…』
「……悪かったよ」



 もしもISがミラーモンスターとの契約が必要だったら

「行くよ、マグナギガ!」
『ファイナルベント』



 もしも簪がマヨラーだったら2

「………。」ガッ、パカッ!
「あっ、おいっ!」

 ぶりゅっ! ぶりるるるるっ! びりびりびびぃっ! ぶりゅっ!

「………。」カァァァ…
「……まあ、中途半端に入ってるマヨネーズだとたまになるよな」



 もしも簪がマヨラーだったら3

 彼女は一心にキーボードを叩き、口に咥えたままのマヨネーズを肺活量だけでちゅうちゅうと吸っていた。

「飯はちゃんと食え!」バッ
「っ!? 返して! かーえーしーてー!」



 もしも簪がマヨラーだったら4

「その、実力はあるのよ? でも、その……何と言うか……」
「何と言うか?」
「ぶっちゃけ、マヨラーなのよ……私が嫌いなのを知ってこれ見よがしに……」
「お引き取り下さい」



 もしもラウラが厨二病だったら

「ふはははっ! 我がヴォーダン・オージェは全てを見通すのだ! さあ、貴様も停止結界の餌食にしてやろう!」

 大して変わらなかった



 もしも津崎青葉がIS操縦者だったら

「ファントム!」

 いいえ、瞬時加速です。



 もしもIS学園が超弩級宇宙戦艦だったら

「IS部隊、42%壊滅! 防衛機構損傷率、85%!」
「1025室、大破!」



 もしも世界初の男性操縦者がウッソ・エヴィンだったら

「う、うわー! ピッチリスーツのお姉さんだ!」ちゃべー!



 もしもISが日曜朝八時半からだったら

「ぼくはゲッゾン! IS操縦者になって世界をチフユダーの手から守って欲しいゾン!」
「私はタッバネ! 私からもお願いするバネ!」



 もしもIS操縦者がドラッカーのマネジメントを読んだら

「自分で戦え馬鹿者」



 もしもIS起動に仙術が必須だったら

「織斑流仙術、撃・爆砕! ……どっちかって言うと鈴の方が合ってないか?」



 もしも千冬が革命思想だったら

「目だ! 耳だ! 鼻だ!」

 大して変わらなウボァー



 もしも六花が全身装甲型だったら

「か、体がめり込んでいく!?」

 この後、IS聖暮桜に会いに行く羽目に



 もしもVTシステムが宇宙由来の何かだったら

『力が欲しいか?』
「な、に……?」
『力が欲しいなら、くれてやる!』

 もしかしてオマージュだったんでしょうか



 もしも一夏の苗字が兜だったら

「これが、IS……」
『そうだ、これこそがIS! この力はお前を神にも悪魔にもしてくれる!』
「こんな力は要らない! 俺は普通で良い!」



 もしもISコアがインベーダーに寄生されていたら

「人間とは本当に愚かだ。そうだろう、束」
「うん、そうだねゲンゾー」
「おのれ……! 初代ISチームの力を思い知らせてくれる……!」

 竜馬が一夏か箒。



 もしもISが超電磁ロボだったら

「一夏め……!」
「一夏の馬鹿ぁー!」
「一夏さん!」
「一夏ぁ……」
「一夏! 貴様ぁ!」

『コンバインOK、コンバインOK』
「最低の揃い方ね」



 もしもISが汎用人型決戦兵器だったら

「あ、私が主人公なんだ」
「自爆担当……」
「まだ良いでは有りませんか。私など新劇場版でリストラですわよ……」
「暴走担当か……大して変わらんな」
「精神崩壊担当……だと……」
「「「お、俺が九人居る!?」」」
「「「「「!」」」」」

「無様ね」
『ですね』



 もしもISがエリア11での出来事だったら

「ちーちゃんちーちゃん! 黒の騎士団ごっこやろうよ! 私がゼロね!」
「ならば私はウザクか。まあ良いだろう」
「あれ? 俺は?」
「「扇」」
「ヒデェなオイ!」



 もしもISがライオン型ロボだったら

「「「「「チェーンジ! ゴー、アイエース!」」」」」
「私、教師なのに……」
「私はお姫様ね。まあそれなら許すわ」
「って、これは私が六話で死んでしまいますわ!」
「待て、戦闘服の色だったら私だぞ! どっちだ!?」



 気が向いたらちょこちょこ足してきます。



前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.02370285987854